もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries

スポンサーサイト


近況どっさりんことお礼と正式譲渡

皆さん、ご心配おかけしてスミマセン。


ブログの更新が溜まりまくっていますが


次男の受験やらなんやらで


暇な時間があっても落ち着かず・・・的な日々を過ごしています。




さだ家は全員元気なのでご安心くださいませ!


子供の大会だらけの夏休みにも


一度だけ一泊のドタバタキャンプ!

柿山田


父ちゃんの仕事が終わってからいける範囲(片道一時間半以内)


つー事で、君津の柿山田キャンプ場~。


ワンコOKな所しか行かないよ~ん。


いいな~と思ってもワンコ×って多くて残念凹


確かにマナー悪い飼い主も居るから仕方ないのかな?


ワンコと楽しくお出かけ出来る場所が増えると嬉しいな☆




我が家の近況はこのくらいにして(笑)






お待ちかね、私の元気の源



近況報告のコーナー!



きなこ(椛)ちゃんちから

お手紙とステキな保冷バッグと高級オヤツいただいちゃいました!

ありがとうございます!

椛

私のお弁当入れて土日の大会応援にもってこーっと♪

いつもお気遣いありがとうございます!


きなこちゃんちの近くを通る時はいつも気になっちゃう保護母より。







お次はうり(秋男)君です。

大きくなったでしょ?

秋男

里親様と暮らし始めてそろそろ1年になるなんて

時の経つのは早いなぁ~(すっかりオバちゃん発言)

去勢手術も済んで毎日楽しく過ごしているそうです。


『みんなで仲良く楽しく暮らす』って、当たり前のようだけど

とても大切な事ですよね!


ご寄付も沢山ありがとうございます!

なかなかセンターへ行けてなくて申し訳ないのですが

受験が落ち着き次第、預かり再開したいと考えてますので

その時に来る子に使わせていただきます。







お次はさくら(おこげ)ちゃん!

足長いよー!

おこげ

譲渡後、苦手になっていたハウスも克服。

ケージでお留守番も出来るようになったそうです!

成犬でも成長するんです!

里親様の頑張りも伝わってきます。

大切に育てていただいてありがとうございます!







お次はジェリー(新)君

新


楽しそうに大きな枝で遊んでいますが

実はお腹が弱くなってしまったそうです。

以前までは手作りも市販のドライフードも問題無く食べていたそうですが

昨年の11月頃からユルくなったり・・・で病院で診ていただき

市販のドライフードにしたら落ち着いたそうです。

手作りオヤツはOK!

って、色々手作りして頂いてて本当にありがたいです。


大きくてもお腹はデリケートなジェリー君。

兄弟のルーク(ちび太)君はどうかな?と気にされていましたが

まだ里親様に聞いてなかった(-_-;)すみません。

ルーク君、ブログ見てたらお返事くだされ(笑)







お次は珊瑚(のぞみ)ちゃん

のぞみ

ピッカピカの眩しいワンコに育ってます!

実は珊瑚ちゃん、人間の赤ちゃんのお姉さんになりました!

相変わらずパパにビビッてるそうですが

赤ちゃんとは丁度いい距離感で過ごしているそうです。



そー言えば、レン君もお兄さんになったし

イヴ様もお姉さんになったなぁ~。

うちの子達も赤ちゃんだったんだよね~と当たり前の事を思ったり(笑)


何となく里親様のお宅でベビーラッシュ?








ラストはまるちゃん(聖子さん)


とっくに正式譲渡になってましたがご報告出来ず


まるちゃんファンからメール&ラインいただいてました(汗)


スミマセン。




千代子さん、染子さんにもあった

お散歩で頑固になる現象はまるちゃんにもあります(笑)


しかし、こんなに笑顔でお散歩の日も多いんですよ♪

聖子さん



まるちゃんは車に乗せたら目的地に着くまで

じっと寝ているので遠出も出来ちゃいます♪

聖子

ラン付きのペンションや福島等色んな場所へお出かけ~。



これは正式譲渡直後のお写真。

市役所へ登録して帰ると市松君とまるちゃんがお出迎え~(≧▽≦)たまらん!

聖子さん


このお顔を見れば、里親様の帰りをどれだけ喜んでいるか伝わりますよね!


まるちゃんは、すっかり里親様のお宅のワンコです。




お届け恒例の記念撮影です。

聖子

まるちゃん、里親様、末永くお幸せにー☆



元気の源、近況報告&親バカ大会は随時受付中デース(笑)

兎に角私が喜びます!


■■■■■■家族募集中~!■■■■■■

 画像クリックで募集ページへジャンプ!

ワカメ 



千代子の仲間たちも家族募集中~!
  ↓  ↓  ↓
「石垣島より 犬・猫の新しい家族 募集中! 」


応援よろしクリック
   ↓


いつもポチしてくださってありがとうございます!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
