もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



新入り?

あなたは 誰?







って たち耳になった梅ちゃんでした!

画像 011


八寿緒ちゃん(旧:きな子)とココアちゃん(旧:ブー)から近況頂きました!
一部紹介させていただきます。





やすお(旧:きな子)ちゃんちから 沢山のオヤツとお手紙を頂きました!

画像 012

ありがとうございます。
食いしん坊達が早速頂きました。ご馳走様です。

人間用のオヤツもスゴーク美味しかったです!





では やす姉さんですよ~。


やすは空気の読めるいい子です。

避妊後は食欲旺盛で9kgになりました。

画像 138

パピヨン飼育 結構疲れますが そんな私をやすが癒してくれます。
やすは頼もしくて優しい子
本当に飼いやすい めちゃくちゃいい子だということを
今更ながら実感しております。


画像 137

八寿緒と小談志(コダン)・・・こんなに性格が違うものかとオドロキの日々です。



画像 136

八寿緒は 強い子 不思議な子 ちょっとツンデレな子・・・
人の目をじーっと見つめます。

もっと分かり合えたらいいなぁと思っております。
今も遠くの方でじーっと見ています。



やすおちゃん お姉さんになりました!
可愛い弟のコダンくん(生後6ヶ月)です!
里親募集のサイトからやって来ました。
まだまだヤンチャみたいですが やす姉さんと里親様なら大丈夫!
犬大好きなやす姉さんと とっても仲良しで楽しそう。

癒されました~。




そして 人間疑惑のココアちゃんです(笑)



近況報告いたします。

ココアは相変わらずのマイペースですっかり我が家に
なじんでくれたようです。

mail 4


快食快便ですばらしいですよ。
ごはんを食べる速度は超高速ですが、
食べ終わった途端、ショコラのごはんに突進するのを
一生懸命に我慢しています。
そんな様子はとてもかわいいです。

mail 3


覚えも早く、玄関のドア・門を出るときは私が声をかけるまで
待つことができるようになりました。
決して飛び出すようなことはしません。

毎朝、6時前にはペロペロして起こしてくれます。
朝が苦手な私は寝坊することがなくなり、とても助かっています。

ショコラは私とおもちゃの引っ張りっこしてくれないのに
ココアとは引っ張りっこして遊んでいます。

mail_20090703140353.jpg


ショコラはクールであまり甘えてくることはないのですが、
ココアが素直に甘えてくれることがとても新鮮で
とても嬉しく思っています。
毎日があっという間に過ぎていきますが、
すっかり、我が家の一員です。
鑑札の番号があればドッグランに連れていけるのに
まだ届きません。ちょっと残念です。

mail 


先日、近所の黒ラブの飼い主さんとお会いしたとき
ココアを見て「ラブ入ってるんじゃない?」と言われました。
私にはシェパードにしか見えないんですが、
やはり、ラブMIXでしょうか?
どちらにしても、とてもおりこうなココアです。



ココアさん すっかりショコラ姉さんにお世話になってますね~。
鑑札届いたらドッグラン楽しみですね!

里親様は以前シェパを飼っていて 
ココアちゃんと重なる所があるようです。
ラブ飼いの方には ラブと重なる所があるのでしょうね~。
強いて言えばシッポがラブかな?雑種って奥が深いです。



卒業していった子達 どーしてるかな?
と思うと 近況頂いたり お手紙頂いたり♪
本当に嬉しいです!

私の頑固な肩こりも ぶっ飛んじゃいます!
ありがとうございました!
次回の近況も楽しみにしていますね!



☆☆☆☆☆☆家族募集中の子達☆☆☆☆☆☆
詳しくは 画像をぽちっとしてみてください。

ポタくん 3歳。

カッコ良過ぎ♪ chimaさんちに居ま~す。
落ち着いたら家族募集になります。



今 私が気になっちゃってるワンコ。フランさんです。
フニャフニャ具合がたまりませんぞ!


美犬で性格もハナマル♪とにかく腹天!
コチラの奥様のところで募集中よ!




びわさんはコチラへ!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
