もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



旅行?

子供達を連れて 家族で箱根~。

山だ! スゴーイ!

画像 020

引きこもりチックな我が家はみんな大興奮!




箱根まであと7kmだって! もう少しだね!

画像 021




カッコイイ!!!!! 

画像 023





雲の中?! キレーーーーーイ!

画像 037

見るもの全てが素敵でした。








   「着きましたか?」

画像 029

はい。梅さん5回も吐いて ヘロヘロだったわりにはケロッとしてるわね。





てな感じで 梅さんお届けです。





お腹の中が空っぽになったので お腹が空いたようです(笑)

画像 028

着いてスグに トイレでオシッコ&ウン固! 
いきなり成功するなんて素晴しい!

ウチに居る時より いい子じゃない!



ココの家の子になりたいと言う意思表示かしら♪

画像 027

素敵なベッド トイレ ピンクの首輪&ハーネス&リードなどなど
沢山の梅グッズを用意して待っていてくださいました!


梅の脱走防止に 玄関と その手前にも柵を設置して下さって
本当に嬉しくて 涙出そうでした!



お部屋もしっかり探検して シッポも上がったままです。

画像 032

心配は無さそうです。



高校生のお兄さんと 大学生のお姉さんにはお会い出来ませんでしたが。

お姉さんのお誕生日にお届けさせていただきました。
素敵な記念日になりますね!

画像 033

梅さん!良かったね!

寂しがりやでクールな梅さんにピッタリなご家族です。


そして なんと! 名前は 梅! 嬉しい(涙)


あ~。適当につけてしまった事を後悔しています(汗)
お婆様が気に入ってくださって そのまま梅さんになりました!

でも お向かいのお家が「梅○さん」なので 変えて頂いても大丈夫ですよ~。


それと預かりっ子達にと 本当に沢山のご寄付を頂きました。
次に来る預かりっ子に使わせて頂きます。 ありがとうございました。

更に 夕飯までご馳走になってしまい すっかりくつろいでしまって
申し訳ありません。
とにかくお世話になりっぱなしでした(恐縮)

近くにお越しの際は 是非我が家にも寄ってくださ~い!
さだはると待ってます。


まだまだ お子ちゃまな梅さんですが 宜しくお願いいたします。





☆☆☆☆☆☆家族募集中の子達☆☆☆☆☆☆
詳しくは 画像をぽちっとしてみてください。

ポタくん 3歳。

カッコ良過ぎ♪ chimaさんちに居ま~す。
落ち着いたら家族募集になります。



今 私が気になっちゃってるワンコ。フランさんです。
フニャフニャ具合がたまりませんぞ!


美犬で性格もハナマル♪とにかく腹天!
コチラの奥様のところで募集中よ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




Comment

梅さんおめでとう 

梅さんお届けお疲れさまでした。5回のゲ◯、頑張りましたね。箱根ですか~。遠いけど暖かな気候で毛の短い梅さんにとっては寒い冬を越すのに丁度ヨカッタですね。
  • posted by オト母 
  • URL 
  • 2009.07/06 11:30分 
  • [Edit]

 

無事お届けお疲れさまでした。
梅さん、いきなりすっかりくつろいでいるようで何よりです。
ぴかぴかの新しい梅さん用品が、新しいご家族の梅さんへのお気持ちを表してますね。
梅さんと里親さんご家族の末永い幸せと楽しい毎日をお祈りします!
  • posted by mi-goro 
  • URL 
  • 2009.07/06 16:15分 
  • [Edit]

 

梅ちゃん、おめでとう!!
さだ母さん、お疲れさまでした。
コメントもありがとうございました。
箱根には、お気に入りペンションもあるので、なんだか身近に感じてしまいました。
箱根で、あれっ?って言う出会いがあったら嬉しいな。
  • posted by はなぴー 
  • URL 
  • 2009.07/06 21:40分 
  • [Edit]

Re: 梅さんおめでとう 

> オト母様へ

ありがとうございます!
冬は暖かいのですか~。
夏はクーラー要らずですし
短毛の梅さんにはピッタリですね!

Re: タイトルなし 

> mi-goro様へ

え~。梅さん思った以上に馴染むの早いです(笑)
お見合いの時お父さんが 測ってメモして
仕事帰りにお店に通って 梅さん用品を揃えて下さったので
スゴーク優しさが詰まっていました!

Re: タイトルなし 

>はなぴー様へ

梅さん車に酔いながら頑張りました!
我が家も 梅さんを機会に箱根へ旅行なんて考えています♪
旅行なんて高校の修学旅行以来で・・・(笑)
箱根にナマハゲ出たら私かも知れませんよ~(爆)

 

おめでとうございます~!!!
寂しいんでない?
そろそろフランさんの出番では???笑
  • posted by ぷりんママ 
  • URL 
  • 2009.07/07 16:16分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

> ぷりんママ

スゴーク嬉しいのに 寂しいです~(号泣)
ポッカリしています(涙)
フランさん・・・抱きしめたい(笑)←なぜか笑える!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
