もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



さだはるの気持ち?

あち゛~ ぼくチン もう ヘロヘロでっす。


だって 暑いんだもん!

画像 104



お散歩は 朝早い時間と 夕方 道路が冷めてからなので
午後のおトイレは もっぱらお庭。




日の丸みたいな アサガオも

画像 102



ちょっとシャイな 赤ヒマワリも 元気に咲いているお庭です。

画像 105




例えるなら 船橋のジャングルかな?

画像 103

本当は もっと広い所で 沢山走りたいです! ドッグランとか・・・


でも 母さんが暑さに弱いらしいので 天気が良いと 
ぼくチンは クーラーとアイスノンで ゴロゴロ寝て暇つぶし~。


あ~凹 曇りにならないかな~?





☆☆☆☆☆☆家族募集中の子達☆☆☆☆☆☆
詳しくは 画像をぽちっとしてみてください。

デレデレ王子のとらじさん 3ヶ月半。

リナさんちで家族を待っています。


ポタくん 3歳。

カッコ良過ぎ♪ chimaさんちに居ま~す。
お待たせいたしました!家族募集中でっせ。さぁど~ぞ!



今 私が気になっちゃってるワンコ。掘り出し物のセッター!フランさんです。
フニャフニャ具合がたまりませんぞ!


美犬で性格もハナマル♪とにかく腹天!
コチラの奥様のところで募集中よ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Comment

 

さだちゃんはいつも本当にいい笑顔ですね~♪つられてワタシもニコニコしちゃいます。

心ちゃんはカメラを向けるとそっぽを向くので、カメラ目線もらえるのは50枚に1枚くらいなんです!(汗)

Re: タイトルなし 

> おぐこ@心ハハ様へ

ありがとうございます!
さだは なぜかカメラ意識してるんですよ。
なので 写真は撮りやすいです。
あと 「可愛いーーー!」って言われても こっち見ます(笑)

是非 心ちゃんにも 「可愛いーーー!」 お試しアレ。

 

赤いひまわり初めて見ました。

さだちゃん、暑くてヘロヘロの時に、ドッグランに行ったら、ものすごくヘロヘロしちゃうよ。
お母さんが行けるようになってからぐらいのほうが、ちょうどイイと思うよ!
ちょっとの間、庭トイレで乗り切ろう!オー!

  • posted by mi-goro 
  • URL 
  • 2009.07/17 21:17分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

> mi-goro様へ

私も昨年初めて種まいてみました。
赤ヒマワリはちょっとグロイけど とてもキレイに咲いてくれてます。

さだも広い所で思い切り走らせてあげたいのですが
近所に日陰のドッグランが無くて・・・。
お庭で我慢してもらいましょう。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
