もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



目を開けて最初に見たもの

朝5時過ぎ、 目を開けて最初に見たものは





















窓のちょっとした所に 何とか乗っているさだはるでした(笑)

画像 137



すぐ側にあった携帯で撮影したのでイマイチですが 
こんなの初めてです。

なぜこんな状態なのか・・・。






かなり眠そうです。

画像 138



面白いので 暫く観察していましたら・・・












ウトウトし始めました。

画像 139

もっと観察していたかったのですが 眠そうなので 布団に戻してみました。















・・・寝ています(笑)

画像 140



いつも こんな風に 父ちゃんと仰向けで寝ている さだはる。

ちょっと 犬らしくないなぁ~と思う事が増えてきました。


我が家に来て7ヶ月が過ぎた今でも 日々の発見が楽しいです!

画像 141


でも窓の ちょっとした所に居たのはナゼ? 謎は深まるばかりです。



さだはる 寝相悪いから・・・・・んなワケないか(汗)






☆☆☆☆☆☆家族募集中の子達☆☆☆☆☆☆
詳しくは 画像をぽちっとしてみてください。

デレデレ王子のとらじさん 3ヶ月半。

リナさんちで家族を待っています。


今 私が気になっちゃってるワンコ。掘り出し物のセッター!フランさんです。
フニャフニャ具合がたまりませんぞ!


美犬で性格もハナマル♪とにかく腹天!
コチラの奥様のところで募集中よ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




Comment

 

こんにちは! さだはる君かわいいですね☆
腹天で寝るなんてとっても心を許している証拠なのですね。
前に読んだ本に、遠い昔、敵から身を守らなきゃいけなかった犬は熟睡する事はないと書いてありました。さだはる君は熟睡してそうですね♪かわいすぎです!

ワンコ達が気持ち良さそうに寝てるだけでかなり癒されます☆


ムシムシ暑い日が続きますが、さだ母さんご自愛下さいませ(^-^)
  • posted by Willママ 
  • URL 
  • 2009.07/21 18:18分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>Willママ様へ

さだは 寝ちゃうとコネコネされても 無反応・・・
それほどまでにお疲れなのか・・・?と思っていましたが
こんな我が家で 心を許してくれているなんて とても嬉です(涙)

夏休みになり 子供だらけのイライラを さだが中和してくれます(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
