もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



写真写りが悪い新入り

初日から新入りはフニャフニャ。



捕獲された犬ということで ノラなのかと思っていたら・・・


人馴れどころか 「人間が大好き!」


画像 290


クネクネ寄って来ては コロンと腹天(笑)

とにかくナデナデして欲しい!そばに居たいの~!って感じ。

画像 291

常に人間のストーカー ってゆーかピッタリくっつき過ぎ!
足ふんじゃうよ~。

画像 292



トイレットペーパーの芯を与えてみたら かじる。

画像 293



んでもって 気が済むとハウスに帰って寝る(笑)

画像 289

生後6~7ヶ月  メス  トイレは外派(室内フリーでも粗相無し)  
吠えない(時々鼻鳴き)  走らない  オヤツもオモチャも知らない
「おいで」で戻ってくる  毛色が不思議なチョコ色  車・バイクが嫌い
散歩は引きも無く上手に歩く  飛びつかない  人間も犬も大好き

コクシ君は治療中。 


まだ 新入りちゃんの事は コレくらいしかわからない。


とにかく いい子過ぎるーーーーーー!直す事なんて何も無い(?)
取りあえず 人間との生活に馴れてくれれば それだけでいい。




仮名は夏らしく ”ロコ” 私が考えたわりに上出来(?)



もうヤバイ! 可愛過ぎてお嫁に出せないかも・・・(汗)

なんて、家族には「毎回そんな事言ってない?」って言われました(笑)
ええ。 私、毎回こんなんですけどなにか?

預かるだけってわかっているのに 本気で惚れちゃう凹
だから卒業した時凄く嬉しいのだけど しばらくポッカリになる。

近況が来ると復活し始める(笑)






☆☆☆☆☆☆家族募集中の子達☆☆☆☆☆☆
詳しくは 画像をぽちっとしてみてください。

デレデレ王子のとらじさん 約4ヶ月半かな。

ゴーストタビーでボブテイル とっても美しいんですよ!
リナさんちで家族を待っています。



今 私が気になっちゃってるワンコ。掘り出し物のセッター!フランさんです。
フニャフニャ具合がたまりませんぞ!


美犬で性格もハナマル♪とにかく腹天!
コチラの奥様のところで募集中よ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




Comment

かわいいね~ 

梅ちゃんとはまた、正反対の子が来たんだねぇ~。
でも梅ちゃんも、ベタベタさんに変身させたし、
もう怖いものナシだわね。

怖いのは、「惚れる」ことよねぇ~(笑)

みんなかわいいもんね。そりゃ、惚れるよね。
うれしいけれど、ぽっかり・・・わかります。
だから、毎回、すごく感情セーブするのに、必死(笑)

このあいだのナッツなんて、めっちゃかわいかった~~~

ロコちゃん(おいしそうな名前ね(笑))、あっという間に決まっちゃいそうね。
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2009.08/01 08:20分 
  • [Edit]

Re: かわいいね~ 

>ゆか様へ

そうなんです~。みんな可愛くて入り込んでしまうんです。
梅さんとは違うタイプですが かなり好み☆
ナッツもかなりタイプでした!
卒業してしまった後は
もう少し一緒に居たかったな~なんて未練タラタラです。

ロコはゆっくりしてってくれても良くてよ!

そして私、
意外とビビリなので毎回初対面の犬には警戒しまくりですよ(笑)
子犬にもビビリます(;--) ヘナチョコです。。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
