もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



中身は人間でしょう!

ロコが来てから ココアちゃん(旧:ブー)を思い出す時間が増えました。
毛具合が違うだけで 中身はソックリなのです。
子犬らしさは無く のんびりで 人間が中に入っていそうな所とか・・・


ココアちゃん大きくなったかしら? 相変わらずフニャフニャしてるのかしら?
なんて思っていたら 里親様から近況頂いちゃいました!
私の気持ち届いたのかしら♪


嬉しいよーーーーーー!(涙)


頂いた近況を 紹介させて頂きますね!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

IMG_1608.jpg

ココアが我が家に来て2ヶ月がたちました。
毎日、ペロペロして朝起こしてくれます。
私だけ起こしてくれるのが、とっても嬉しいのです。
ある朝、目が覚めたら左にショコラ、右にココアが寝ていました。
ハーレムじゃない?とひとりでクスクス笑ってしまいました。

mail2_20090802110344.jpg


いつも甘えんぼしていて、誰かにくっついていたいようです。
今ではココアがいない生活は考えられませんね。

IMG_1603.jpg


体重も12キロになりました。お肉がついたというよりも手足が長く伸びてきて
モデル犬のようです。
散歩中、「素敵ですね、いや~素敵だな~。」とココアをうっとりと眺めて
話しかけられることも増えてきました。

手足が長くなってきたからなのか、今まで登れなかった出窓へ登れるようになりました。

mail1.jpg


出窓はショコラのお気に入りですが、譲ってあげてもよいようです。

ソファもお気に入りでよく昼寝をしています。掘りたいという欲求を抑えきれず、
掘ったソファの穴に鼻を突っ込み機嫌よく寝ているところを見てみんな大笑いです。

mail4.jpg

昼寝しているといびきをかいたり、寝言を言ったり、先日はおならを聞いてしまいました。
やっぱり、中身は人間でしょ!と家族の意見が一致しました。

IMG_1619.jpg


人懐っこさも相変わらずで、そんなにしっぽを振ったら、しっぽが飛んでいっちゃうよというくらい振って
ご近所さまになでなでしてもらっています。

ココアが来た当初、頑張って幸せにしてあげなきゃと思っていましたが、間違いでした。

毎日ココアがみんなを笑わせてくれています。幸せにしてもらっているのは私たちのほうでした。
こんな幸せを捨ててしまっていることに気付かない人たちが多いのでしょうね。
ブログを見て、ココアの鼻と口そっくりの預かり犬ロコのことを知り、もしかしてココアの兄弟?と
思ってしまいました。
正直、複雑な思いです。兄弟だとしたらまた捨てたの?いらないの?なぜ、産ませたの?と考えて
しまいました。
野良で生きていくのは大変だろうと想像できるはずです。
繰り返されている現実を悲しく思います。

ロコが素敵な里親さんに巡り合えるよう願っています。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ココアちゃん ショコラ姉さんととても仲良しで カワイイーーーーー!
さだの そんな姿も早く見たいです!


私も ロコが我が家に来た日は ココアちゃんにソックリな所が多くて
「また アイツがすてたのか!」とメラメラしていましたが
捕獲された場所が違うので わかりません。
しかし 捨てられた子達は生きていけないかもしれないのです。

やはり 捨てる奴は 許せない(怒)



ココアちゃん 相変わらずのお笑い担当ですね!
寝言まではいいとして 女子の階段寝と寝っ屁はダメでしょう(笑)
やはり中に人間が入っているようです。

里親様のおうちで幸せに
ユルユル暮らしているココアちゃんの成長も楽しめちゃう私って


しあわせ過ぎる~☆

近況報告ありがとうございました!


フニャフニャロコさんもガムバリまっすル!




☆☆☆☆☆☆家族募集中の子達☆☆☆☆☆☆
詳しくは 画像をぽちっとしてみてください。

デレデレ王子のとらじさん 約4ヶ月半かな。

ゴーストタビーでボブテイル とっても美しいんですよ!
リナさんちで家族を待っています。



今 私が惚れてるワンコ。掘り出し物のセッター!フランさんです。
フニャフニャ具合がたまりませんぞ!


美犬で性格もハナマル♪とにかく腹天!
コチラの奥様のところで募集中よ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
