もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



里親募集準備中の理由

ロコさん 我が家にきて もう1週間以上が過ぎたけど
なかなか 募集しないな~って感じている方いると思うんです。

なので ちょっと お話しちゃいますと・・・・・


医療的な事では ロコさん本日 条虫出ちゃいました(涙)
本日駆虫して 2週間後にもう一度駆虫です。
コクシはさよならしたのですが・・・。


まぁ 便もユルユルだったのが 落ち着きましたので
やっとこさっと フィラリアの予防が出来ます。


避妊手術もしなきゃ。


保護犬は やる事いっぱいです。





そんなこんなで 時間ばかりが過ぎてしまい

さだはると 仲良くなってきちゃったんです。

画像 018

募集を開始するなら キチント対応する時間が取れるときに・・・
と思いながら なかなか いつ里にも掲載せず










あまり 犬が好きではない さだはるが















ロコと自然に暮らしてる


















そして ピッタリンコでお散歩になっちゃいまして(^^;)

画像 019

もちろん ロコから寄っていきます。
でも さだは怒りません。(他の犬がピッタンコしたらブチ切れます:涙)


正直 もう少しロコとさだを 見ていたいと 思い始めています。


感情移入し過ぎはいけないとわかっているのですが
さだがロコと自然に暮らしてる姿は とっても嬉しいです。

仲良くないですけどね(笑)




いい子は出す!と決めていたのに・・・迷いが出るなんて(涙)








でも さだは 1頭飼いの方があってると思う。

画像 009
      トイレにも着いてくるさだはる。


駆虫したり 手術したりしながら もう少し一緒に居られるかな?

ぼちぼち ロコの家族探さなきゃな~(涙)





こんな感じで 里親募集準備中のままで~す。
募集開始を待ってる方なんて居ましたら 「早くーーーーー!」と
言ってくださいね。




私がドンクサイので(汗) もうちょっと ヤル気出さなきゃ!





☆☆☆☆☆☆家族募集中の子達☆☆☆☆☆☆
詳しくは 画像をぽちっとしてみてください。

デレデレ王子のとらじさん 

ゴーストタビーでボブテイル とっても美しいんですよ!
リナさんちで家族を待っています。1249716561.gif
                       ↑
     バナーお持ち帰り応援 宜しくお願いします。




今 私が惚れてるワンコ。掘り出し物のセッター!フランさんです。
フニャフニャ具合がたまりませんぞ!


美犬で性格もハナマル♪とにかく腹天!
コチラの奥様のところで募集中よ!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



Comment

辛いですね 

>いい子は出す!と決めていた・・・
そう、保護して里親さんにつなげるには、いい子ほど
手放さなければならないんですよね
でも、手元に置いておきたいという気持ちも本当。

それほど愛情を掛けてもらえた子は人間を大好きになって
きっと新しいお家でも幸せになれるに違いありません

Re: 辛いですね 

> ポテト様へ

「いい子は出す」最初は満月さんのブログで見て
確かにその通りだと思いました。
いい子だから 自信を持って出せるんですよね。

ただ さだはると一緒に居て欲しいと思ったり・・・複雑です。

でも 問題があったり 手がかかった子程 別れが辛かったりしました。
その分ロコは手が掛からないにので 別れもアッサリ?なんて。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
