もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



走ったよ! ~さだはる編~

昨日 精米しに 精米所に行って 機械に100円を入れて


コメ袋を開けたら 白米だった! どーだ!

アホ過ぎて 言葉を失ったわ凹 100円返却願いたい(涙)



ションボリして 車に向かうと 精米所にお客さんが!(ラッキー☆)
その人に事情を話すと 100円くれた! 優しいお方に感謝☆

毎日ユル~イもんもり家。




ここからは

先日 犬連れOKの柏市にある公園に行った時の もう一つのストーリーです。

ウチの近所には犬を連れて行けない公園ばかりなので
ちょっ離れた公園に車で行ってみました。


   さだ 「走りましょう!」

画像 118

私は走ると喘息が出てしまうので 兄ちゃん達にお願いしてっと。









   さだ 「広ーーーーーーい! たのしーーーーーー!」

画像 120




なんと言っても 人間の子供も楽しめる アスレチックや広場があるので
犬も子供も楽しい☆





早速 木に何か発見したようです♪

画像 116









セミ セミ 抜け殻。

画像 119

楽しいです!











さだはるちゃん とってもいい顔です(^ ^)

画像 123









駐車場では サイバイマン(ドラゴンボールより)みたいな実とツクツクボーシを発見! 
テンション上がりまくり☆

画像 128




中身は 栗っぽい。 正体不明。

画像 127




さだちゃんは キョーミ無しでした(汗)

画像 122

子供もさだも楽しいなら 私は嬉しいです。



この公園でランの登録をすると 千葉市の青葉の森公園でも
ランが利用できるらしいです。
今度 登録してみようかしら?

ただね~蚊に刺されまくるのが残念。
次回はもっと虫除けしまくってリベンジ!



・・・・・・・・・・・・・・・・家族募集中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ロコの姉妹はコチラでついに募集開始ですよ~。なんちゃってドーベルマンのルカちゃん。
ruka  ←小さくて見えにくくて どんな子か気になっちゃいます?
ドーベルマンは大きくて諦めていた方必見!ちっちゃいドーベルどうでしょう?


ボブテイルでゴーストタビーがとっても美しい子猫!リナさんちで家族を待っています。
何で 今まで里親さんが決まらないのか不思議なくらい ステキなんです☆
1249716561.gif 1249893977.gif
  ⇒ とらじバナーお持ち帰りキャンペーン中! 応援宜しくお願いします!
    ご自由にお持ち帰り下さいませ。






Comment

お久し振りです!! 

お久し振りです!!

その実、「とちの実」ですよ(^▽^)
ちょっと、大きくてかわいい実ですよね~♪

こういう自然いっぱいの場所が、子供もわんこも大好きですよね~(^▽^)
  • posted by み~すけ 
  • URL 
  • 2009.08/29 12:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

今年はうちのあたりはセミが少ないです。
例年はもうやかましすぎるぐらいですが、今年は静か。
例年はいたるところに抜け殻がついているのに、とんと見かけません。セミはどこにいったのだろう・・・?
いるとうるさいけど、いないと寂しいモンです。
さだちゃんも、(おそらく)子供さん達もいい顔。よかったね。
そして百円がもどってきて、本当によかったです。

ロコちゃんも、すみやかに新しい家族にとけ込んだようで何よりでした。
うちのコン太はまた帰ってきました。ちょっとうれしい。
  • posted by mi-goro 
  • URL 
  • 2009.08/29 13:18分 
  • [Edit]

Re: お久し振りです!! 

>み~すけ様へ

お久しぶりです!
このサイバイマンはとちの実でしたか!
新潟の祖母がとち餅を良く作ってくれたのを思い出します。

先日ブログにお邪魔した時 
末っ子さんが5kgだと知ってビックリ!
小さそうな感じはしていましたが
さだはるより小さいです。 さだがデカイからか・・・(笑)

長女さんお大事になさって下さいね。

Re: NoTitle 

> mi-goro様へ

こん太さんお帰りなさい!
また 楽しませて頂きますよ~。(喜んでゴメンナサイ)

セミって 居ると本当にうるさいですね(笑)
テレビの音なんて全然聞こえないくらい庭にセミが・・・(; ;)
去年辺りから クマゼミが鳴いている事があります。
関西以南に居るセミのようで この辺では とても珍しいんです。

環境が狂ってきて そんな風に影響が出ているのですかね?
セミが少ないのも 心配です。

NoTitle 

柏の葉公園?

うち登録してるよー
でも狭いよねあのRUN。
  • posted by 満月 
  • URL 
  • 2009.08/30 11:50分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

>満月大先生へ

う~ん。確かに狭いです(笑)
ウチの庭と変わんないかな?(言い過ぎ)
青葉の葉は行った事無いのですが
写真で見た日陰が魅力的でした!

ランで姉様達に会えちゃうかもしれませんね♪

NoTitle 

お久ぶりでございます。
えーーーと、覚えていらっしゃいますか?
ずーっと読み逃げで失礼しておりました。
セミ結構鳴いてますが、「日暮」が鳴かないですね。
ミンミンゼミって暑くるしいですが、一杯います。
今も鳴いてます、ミーーンミーーンって
結構うるさい!!!です。
ランの場所は蚊が一杯!!!
毎月第三日曜日の「里親会」の時に
盛大に刺されまくっています。
さだはる君と一緒にランのお帰りに
ぜひ遊びに来て下さいね。

Re: NoTitle 

>鹿村様へ

お久しぶりですー!
読み逃げ大歓迎ですよ!
あの公園で 里親会なのですか?
是非是非 寄らせて頂きます!
第三日曜日ですね♪

先日 蚊が足に沢山来て スネ毛ちっくになってしまいました(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
