もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



ロコさんお届けに行ってきました!

いらっしゃい!

お待ちしていましたよ。

画像 129

ロコさんのお兄さん M・シュナウザーのクーちゃん(クック君)3歳です。

男前でしょ~。 大きさは さだはる位 体重も さだはると同じ♪
その辺りもご縁かと・・・(^-^;)





1週間くらいは 借りてきた猫みたいになっちゃうんじゃないかと
心配していましたが 意外や意外

ロコさんすっかりシッポも上がって クーちゃんに 
「あそぼー!!!!!」って ソプラノボイスで
自分から近づいていってました!





そのわりには ビビって変な顔してましたが・・・(笑)

画像 130

一昨日遊びに行った公園で 
「パピヨンより良い犬じゃないですか?何と言う犬種なんですか?」
と話しかけられました!


もちろん 答えは 「雑種です。」 (爆)


パピヨンより良い雑種です(笑)
いいんです。 私、雑種が好きなので。
ステキなんだから それがいいんです!



里親様も はじめロコの目に惚れて下さったのがきっかけでした。

今までにシェパ2頭  エアーデール  チワワ  雑種  シュナウザーと
沢山の犬と暮らしてきたご家族です。
心配は特にありません。

ロコが あっと言う間に馴染んだのもわかる気がします。

    「クーちゃんおいで~」
画像 132



残念ながらお兄さんは入っていませんが 
とってもいい家族写真が撮れました!

画像 131

ロコ!クーちゃんに沢山教えてもらうんだよ!

里親様 ロコを宜しくお願いします。



皆さんに ご報告遅れましたが 


名前は そのまま ”ロコ” です!

色々考えた甲斐があったわ!
名前そのままて嬉しいです(涙)



・・・・・・・・・・・・・・・・家族募集中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ロコの姉妹はコチラでついに募集開始ですよ~。なんちゃってドーベルマンのルカちゃん。
ruka  ←どんな子か気になっちゃいます?
ドーベルマンは大きくて諦めていた方必見!ちっちゃいドーベルどうでしょう?


ボブテイルでゴーストタビーがとっても美しい子猫!リナさんちで家族を待っています。
何で 今まで里親さんが決まらないのか不思議なくらい ステキなんです☆
1249716561.gif 1249893977.gif
  ⇒ とらじバナーお持ち帰りキャンペーン中! 応援宜しくお願いします!
    ご自由にお持ち帰り下さいませ。





Comment

祝、お嫁入り 

ロコさんついに行ってしまったのですね。
ロコさんの容姿もさることながら行動が可愛らしくて大好きでした。
どうぞお幸せに!また、近況アップして下さいね。
  • posted by オト母 
  • URL 
  • 2009.08/28 12:49分 
  • [Edit]

Re: 祝、お嫁入り 

> オト母様へ

ロコさん ついに行ってしまいました(涙)
もっと居てくれても良かったのですが・・・ポッカリ。
このまま正式譲渡に繋がって欲しいです。
近況も楽しみですね~。早く来ないかな~♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
