もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



ココア(旧:ブー)ちゃん近況ですよ!

1249893977.gif ←これからの季節を一緒に温かく♪
  ⇒ オータムフェアーとらじバナーお持ち帰りキャンペーン中!
    ご自由にお持ち帰り下さいませ。



なびきの里親さん募集開始 いたしました。

※ひょえ~!土日は町会の敬老会でバタバタしてる間に
 沢山の方から なびきにお問い合わせ来てるーーーーーー(汗)
 順番にお返事させていただいています。
 お返事がまだの方 もう少しお待ちくださいませ(;@_@)

なびき紹介ページは⇒コチラです。
いつでも里親募集中にも⇒掲載中です。

なびきの兄弟ロイズ君は⇒コチラに居候中です。家族募集中の子もいまっせ~。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





わーい!! 

ココア(旧ブー)ちゃんの里親様から 近況メールいただきました!

一部紹介させていただきますね。



ご無沙汰しておりますが、お変わりありませんか?
おかげさまで私たち家族は元気にしています。
早速ですが、ココアの近況報告いたします。

mailココア


ココアはとっても元気です。
相変わらずの快食快便です!

mailココア3


8月に那須へキャンプに行ってきました。
初めての長いドライブとキャンプということで心配しましたが、
少し緊張気味でしたが、車酔いもせず車中ではとてもおりこうでした。

mailココア2


キャンプ場のドッグランへ連れていったところ、すぐにショコラと
追いかけっこを始めて思い切り走っていました。
ココアの足が速くてちょっとびっくりです。

mailココア4


体も大きくなり、15キロになりました。
でも、中身は甘えん坊のお子ちゃまです。
どこへでもついて来ますが、ベタベタするのではなく
傍にいるだけで満足しているようです。

ココアのケージのドアはいつも開け放していますので
出入り自由なのですが、ショコラとココア一緒に寝ていたのを見て
ほんわか気分で癒されている毎日です。

mailココア5


8月後半に花火、雷、地震、道路工事と続き
ココアはすっかり外恐怖症になってしまいました。
2週間くらいは外に出てもへたりこんでしまい
歩くことができなかったので、抱っこしての散歩でした。
でも、ここ3、4日は抱っこしなくても歩けるようになってきています。
体は大きくてもまだまだ子犬ですから、初めて経験することばかり。
怖くて当たり前ですよね。
どこまででも付き合います。少しずつ慣れてくれればいいのです。
甘えん坊で怖がりのココア、今も私の横で寝ています。
うちに来てくれて本当によかったと思っています、
ココアはみんなを和ませ、笑顔にしてくれるんですから。

次に近況報告するときは思い切り散歩を楽しんでいるココアに
なっているでしょう。

mailココア6


最後になりましたが、ココアも柏の葉公園のドッグランに登録しました。
今度お会いできるといいですね。



ココアちゃん楽しそうですね!
大きくなっても まだまだお子ちゃまで
ビビリで お笑い担当な感じが ココアちゃんらしいです。
美人姉妹の妹さんも 
大きくなったココアちゃんを抱っこして楽しそうですね。

そんなココアちゃんに 
ショコラ姉さん&ご家族も ゆっくり一緒に進んで下さる。
本当に嬉しいです (TДT) 号泣。

でも15kgのココアちゃんを 抱っこで散歩は大変ですよ(汗)
我が家での散歩を思い出します(涙)←ビビル・漏らす・抱っこ。
無理なさらないで下さいね。

我が家もランの登録行ってきますね(父ちゃんが)
お会い出来るのを楽しみにしていま~す!


Comment

NoTitle 

ココアちゃん、元気そうで何よりです。
しかし、15kgのコを抱っこして散歩とは・・・v-394
ものすごくありがたい里親さんですね。

↓なびきちゃんも、きっとすぐに、そんな素敵な里親さんが見つかるといいですね。
子犬の時は肌が弱くても、成長にともなって強くなることが多いらしいですよ。だから栄養バランスしっかりして大きくなれば、きっと今より改善すると思います。
  • posted by mi-goro 
  • URL 
  • 2009.09/13 19:16分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

>mi-goro様へ

本当に ココアさん大事にされていて 安心♪
こんなステキな方ばかりでしたら
犬達にとっても すごーくありがたい事です。

ナジサン・・・凹 
可愛いので(親バカ) 本当はウチのこに・・・。なんて思っていましたが
ココアさんちみたいな ステキな里親さんちに行って欲しいです。
そのためにも バランス良く栄養摂取でお肌スベスベ目指します!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
