もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



外では・・・

  お知らせ ※ぷりんママさんの記事転写いたしました。

『ちばテレビ』で明日(22日)、あさって(23日)二夜連続 21時~
千葉県動物愛護センターなどの様子が放送されます。
どうぞご覧ください 詳しくは⇒コチラから♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クズリ君 家族募集開始ですよ~。

画像 076

クズリ君紹介ページは⇒コチラ
募集要項・アンケートは⇒コチラ
いつでも里親募集中は⇒コチラ

1249893977.gif ←とらじ温かいです♪どですか?
  ⇒ オータムフェアーとらじバナーお持ち帰りキャンペーン中!
    ご自由にお持ち帰り下さいませ。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


クズリ君 お散歩もとってもいい子ですよ。

挨拶も上手ですし 吠えたりしません。

引きも無く だいぶ真っ直ぐに歩くようになりました。



臭いを嗅ぎまくっていますが マーキングしません。
オシッコは 室内らしいです。
足を上げずに 座ってしてくれるので助かります。
かなり我慢して1日1~2回しかしないので 心配です。
(たま~に3回しますが)


ウン個は外でも出来ます。

画像 090





散歩は さだはると歩くとイイ感じなのですが
クズリ君だけですと ガッチガチ(笑)



さだはるの事が大好きで 何でもマネをします。
時々ウザがられて 怒られていますが
それでも さだはるが大好きなようです。


画像 091



預かりっ子って みんなさだが大好きなのに 
さだは みんな嫌いなのよね~(笑)




散歩中は 常にこんな感じで さだはるを見ています(爆)

近すぎ! かな~り笑えます!

画像 092







さだは クズリ君から離れようと ガンガン引きます(笑)
さだはるメチャメチャ笑顔ですね~!

いつでも クズリ君は楽しそう♪

画像 093

右前足だけ茶色で 他は白靴下。(履き忘れっぽくマヌケで可愛い)



今日もまた 「珍しいですね~何と言う種類ですか?」 と言われた。


もちろん 「雑種です。」 (笑)



Comment

クズリ君は… 

クズリ君、ちょっと小柄で尻尾の毛が長い「チルネコ・デル・エトナ」!!
…と言おうとしたのですが、靴下はなくすし、シェパ耳はビビってヨレヨレだし…ここまで放っておけない感じがするコは、「チルネコ…」より珍しいですね。
今頃応募が殺到しているでしょうね。

うちは留守番があるので立候補できず残念ですが、雑種の美しさをいつも楽しく見せて頂いています。
  • posted by イエ 
  • URL 
  • 2009.09/21 11:29分 
  • [Edit]

Re: クズリ君は… 

> イエ様へ

そーですねー。チルネコ・デル・・・ブシュっ(舌を噛んだ音)
雰囲気はイイ感じですね!
クズリ君独特の 可哀相&放っておけないオーラが
優しい人の心を引き寄せるんでしょうね(笑)

お留守番出来る範囲でしたら 全然OKですよ!この子は フフフ・・・

NoTitle 

こんにちは
リンクご承認ありがとうございました。
早速リンクさせて頂きました。
御礼とご報告が遅くなり申し訳ありませんでした。

クズリ君、優しいお顔をしていますね。
おっとりとして一緒に過ごせたら、それだけで
幸せになる様な仔です。
さだはる兄貴、命!!って感じでしょうか?
なんとなく、我が家のメイ&マオの関係に
似ている様で、思わずクスっと・・・
素晴らしいご縁が繫がりますように・・・

Re: NoTitle 

> 鹿村様へ

え絵エー!(汗) ←慌て過ぎ!
お礼なんて!申し訳ないです!
ヘナチョコワールドをリンクなんてありがたいです。

クズリ君 とっても優しいです♪(親バカ)
ドジでお笑い系で可愛そうオーラたっぷりの個性派(笑)
さだはるを いつも見ています☆
メイさん&マオさんどちらも可愛いのです!
さだとクズリ君みたいですね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
