もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



扉の向こう

画像 076  ←クズリ君 家族募集開始ですよ~。

クズリ君紹介ページは⇒コチラ
募集要項・アンケートは⇒コチラ
いつでも里親募集中は⇒コチラ



1249893977.gif ←とらじ温かいです♪どですか?
  ⇒ オータムフェアーとらじバナーお持ち帰りキャンペーン中!
    ご自由にお持ち帰り下さいませ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   お知らせ

『ちばテレビ』で22日、23日二夜連続 21時~
千葉県動物愛護センターなどの様子が放送されます。
どうぞご覧ください 詳しくは⇒コチラから♪

ぷりんママさんの記事転写いたしました。




今晩(23日)、フジテレビの「ニュースJAPAN」23:30~で、
『命の現場 vol3.愛護センターの取り組み』
が、放送されます。

一昨日、昨日の番組内容は、フジニュースネットワークのサイトに詳しく載っています。
http://fnn.fujitv.co.jp/news/headlines/articles/CONN00163363.html
http://fnn.fujitv.co.jp/news/headlines/articles/CONN00163413.html

※詳しくはみゆさんの記事をご覧下さい。


昨日は見られなかったので 今日は見たいと思います!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








いきなり問題です。

これ↓ な~にか?

画像 108

      ↑
 ヒント: 一つだけピンクになりかけています。
      少しすると みんなピンクになるんです。

私の名前の由来(誰も聞いてないって?:汗)








   さだ 「後ろから嫌な感じがします。。。」

画像 094

    ↑
クズリ君 さぁ  扉の向こうへ。。。   フフフ・・・




















画像 095















画像 096

   ↑
イヤーーーーー(涙) 可愛いさだはるちゃん 顔が残念過ぎよ(涙)












クズリ君、さだはるは 遊びたくないって。 わかったかい?

画像 100








   クズリ 「はい。ゴメンナサイ。」

画像 098
















   さだ 「本当に分かってんのかな~(怒)」

画像 099


こんな感じで ウチに来る預かりっ子は

みんな さだはるが大好きなのでした☆



Comment

見ました! 

たまたまぱちんとTVのスイッチを入れて映ったのが↑のお知らせにあったニュース番組でした。
滝川クリステルさんが「最後にショッキングな映像がありますが・・・」と断わって始まったのは、ある収容センターでの取り組みと、別のセンターでの殺処分の一部始終。
寄せてくる壁に追いやられた先、処分機のなかで犬たちがもがき苦しんで息絶えるまでの地獄絵図です。
身体ががくがくと震え、今もその余波が襲ってきます。
悲しいというより動物たちに申し訳ない気持ちで胸が一杯になりました。ごめんなさい、ごめんなさいと手を合わせました。
ああ、こんなこといったいいつまで続くのでしょう。
  • posted by かいまめ 
  • URL 
  • 2009.09/24 01:47分 
  • [Edit]

Re: 見ました! 

>かいまめ様へ

私見れませんでした(涙)トホホ・・・
あとで どっかで見たいです。

そのショッキングな映像は 
これ以上繰り返さない為に
みんなが知っておくべき現実だと思います。

殺処分が無い日が早く来ますように。。。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
