もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



ガルガル さだはる

かぶちゃんち から マロンちゃんの家族募集中で~す!



かわゆいでしょ!








昨日 うちの前 こんなんでした。
(本当に 千葉県 船橋市なんです)

見るだけで寒い。


ゆき

元気なのは子供だけか?と思ったら

ゆき
ゆなぽんが風邪↓(この寒さ 子供もダメなのか)
ピークに雪降ってる時間に 車で耳鼻科に行きました。
怖かったよ~。
(ウチ 田舎なのであまり車来ないから 道に雪が積もって・・・)

きな子はビビリすぎて遠い・・・

きな子
知らん振りしてると 抜き足差し足で出て来るんです。

その動きが 怪しすぎて さだはる先生がビビッてます(笑) Wビビリ!



今週は ガルガルが多目のさだはる。
(私たちが 甘やかしてるのがいけないのです。)

今日から厳しく行こうと思ってます。
さだはる覚悟しときなさい!




なんて、結局 私の膝でお昼寝ですね~。

メロメロだし 末っ子だし ついつい 甘やかし気味になります。

さだ

わかっていても 厳しくなんて・・・頑張らないとダメですね。

これも さだの為!私達がちゃんとしなきゃ!




Comment

 

木曜にきな子ちゃん届けたときに
さだはるに
「ガウガウしてんだってぇ~~」ってすごんだときの
さだはるの
「ああ・・ええ。。そうなんですけどね。反省はしてるんですよ悪いって思ってるんですけどね・・」って顔がおもしろかったね(笑)

厳しさも愛情。
パパさん甘そうだから(笑)
ガウったらひとりぼっちの刑
これが一番効きますよ。
寂しがり屋のわがままボーイだからね。
  • posted by 満月 
  • URL 
  • 2009.02/28 13:26分 
  • [Edit]

 

初めまして。満月さんのとこからきました。
実は前から拝見してるのですが、前のテンプレは文字が年寄りには解読不能でした(汗)。
このテンプレ可愛くて読みやすいですよね。実はうちの犬ブログ(サボり気味)と同じです!
かわいいさだはる君のファンです。
そしてまた新たに子犬を預かられるとは、すばらしいv-354
さだ君のために、ご家族のために、心を鬼にして、厳しい時は厳しくがんばってくださいませ。

  • posted by mi-goro 
  • URL 
  • 2009.02/28 15:10分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

満月様へ

お届けありがとうございました。 きな子は いいビビリ具合です(笑)

そーなんですよ!さだは 自分でも悪いと分かってる時は
ひたすら目をそらして ドキドキしてるのが たまらないです!
あ~ 可愛い。

末っ子さだはるは とってもいい子なんですけどね~。
「ガウったらひとりぼっち」頑張ります!
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2009.02/28 20:11分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

mi-goro様へ

初めまして!さだの母です。よろしくお願いします。
さだのファンなんて言っていただいてとても嬉しいです。
ありがとうございます。

まだブログ始めたばかりで・・・スミマセン↓↓↓実は前のテンプレ私も見えてません(笑)
メガネかけて頑張っていました。字の大きさは大切ですね!
預かりは 趣味みたいなものです(笑)楽しませて頂いて 更に癒されてます。

本当に 大好きな さだの為、心を鬼にしなくてはいけませんね。


  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2009.02/28 20:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
