もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



ハチ子  生後2ヶ月  メス

      家族が決まりました!※時々書き足しています。

子犬なのに手が掛からないオススメの子です。
画像 175



【仮名】 ハチ子
【年齢】 生後2ヶ月(8/15生まれ)
【体重】 4kg(母犬は柴犬11kg 父犬は不明です)
【性別】 メス 
【種別】 柴犬MIX 
【経緯】 知人宅で飼っている柴犬から生まれました。
      母犬は避妊済み。


●フィラリア予防  
●5種混合ワクチン接種  
●駆虫済み 検便(-)



画像 161




子犬は3頭生まれ 
獣医さんにポスターを貼らせてもらうなどしましたが
2頭は貰い手がなかなか見つからず

旦那さんは倒れてしまい 奥さんもいっぱいいっぱいに・・・
で、1頭(オス)は奥さんが里親探しを
もう1頭(ハチ子)は我が家でお手伝いする事になりました。


※このような事にならない為にも
 獣医さんと相談、生後6ヶ月くらいでの避妊手術をオススメします。
 我が家にも保護犬が居ますので 
 このようなお手伝いは普段はしていません。

 

画像 163


ケージの中では シーツにしていますが 
フリーの状態では トイレトレーニング中です。

うんちは外でしたいようで室内では我慢してしまいます
なので 時間を見てお庭に出しています。
そうしたら 室内の粗相がほとんどなくなりました。

※室内フリーでも 決まった場所にトイレに行きます。
 トイレから ちょとはずす事はご愛嬌(笑)
 室内・外 両方でのトイレ可能です。



画像 157



お留守番と夜は ケージで大人しくしています。
無駄吠え 夜鳴きはありません。


画像 203


性格は 大人しく 程よくビビリで 食いしん坊。
犬も人間も大好きで 「おいで」で寄って来ます。


画像 166



犬と上手に挨拶できます。


画像 168



元気にリビングを走り回ったり

画像 201


オモチャでも良く遊び そのまま寝てしまう事もあります。
やや 甘噛みがありますが 強く噛みません。


画像 171



モフモフのコロコロ 子犬らしい子犬です。



画像 165

抱っこすると 寝ます。(口が半開き:汗)


ハチ子を家族の一員として大切にしてくださるご家族を探しています。



ハチ子を家族に!とお考えの方
お申し込みはコチラから。 必ずご確認ください。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓       
 
募集要項 アンケート

※生涯完全室内飼育で お留守番時間の少ないご家庭を希望します。
※お申し込みアンケートを受け取ってから質問等にお答えしております。
 (分からない事などありましたらメールフォームからご相談下さい。)
※募集要項にも記載している通り
 携帯アドレス、お名前の無い方からのメールには返信いたしません。
 ご協力お願いします。


画像 176




Comment

 

可愛いですねえ~しかも夜泣きなし、おとなしい?素晴らしい~
  • posted by ノエルママ 
  • URL 
  • 2009.10/30 20:51分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

> ノエルママ様へ

そーなんです!子犬なのに楽チン!というか 
なぜか ウチに来る子みんな大人しいんです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
