もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



寝る。

昨夜 旦那と車で買い物に出かけたら
ウィリアム拾った辺りで
道に子猫が3匹飛び出してきた(TДT)
キジ白で 生後1.5~2ヶ月ってとこかな?


モー!絶対猫は無理!って思ったんですが
良い方の私は 捕まえられたら 保護しちゃうんだろうな凹 

な~んて 
ノラちゃんだったのかしら?
逃げてっちゃった!

悪い方の私が ホッとしてしまった・・・




車にひかれないか心配すが ゴメン。

猫だけは無理(涙)

でも 今何とかしなきゃ繰り返すだけ。



今朝の散歩でも 気になって見にいってみましたが
もう 居ませんでした。



猫 落ちてませんように・・・☆お願い。。。。。










あー! それにしてもー!(怒)

休みの日は 子供達が喧嘩ばかりで・・・

近くに居るから喧嘩になるんでしょ!


全員離れなさい!!!!!







でもね


クズリ君と さなじろは とっても仲良し(?)なんです。



いつも一緒に居ます。






つーか さなじろが クズリ君にくっついています。



クズリ君 気の毒だわ(;- -)

画像 014













迷惑そうにしているけど

そのまま寝てしまうクズリ君(笑) 本当に可愛い!

画像 015














いつの間にか さなじろが猫のぬいぐるみに変わってる!

画像 008


子供達の喧嘩で イライラしていた気持ちも


かなり 和むわ~。




ありがとう クズリ君。



Comment

 

ケンカするけど、いっしょにいたいんでしょうね。本当はみんなお互いが好きなんでしょう。
さぞにぎやかでしょうね。お疲れの気持ちもわかります。
そしてクズリ君ののんびりさんぶりになごむのも・・・

私もコン太がいた時に、わざわざひっついてきてワンワンガウガウ騒ぐケンに、「イヤなら離れなさい!」とよく叫んでましたっけ・・・
  • posted by mi-goro 
  • URL 
  • 2009.11/08 16:19分 
  • [Edit]

 

クズリ君、いよいよ家族が決まったんですか?

すっごいさびしい・・・・。ネットでクズリ君を毎日見ることがとても癒しだったんです。

もしよければ、クズリ君がいなくなるまえに、一度会いたい!!

ってむりなお願いですよね・・・。

さびしいです。  でもよい家庭にもらわれて、幸せになってほしいです。

もしよければ、新しいご家庭にいくときに使えるトイレとかあるんですけど、いかがですか?

入るかどうかなんとも言えませんが、クレートもいくつかあります。

決して新品ではないのですが・・・。
  • posted by ようこ 
  • URL 
  • 2009.11/09 13:29分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>mi-goro 様へ

「聞いてー!○○がバカって言ったー!」とか
「そっちが先にやってきたんじゃん!」とか
クズリ君助けて~!

mi-goro さんちも 似ていますね!
「嫌なら離れなさい!」←全くですよ(笑)

Re: タイトルなし 

> ようこ様へ

ありがとうございます。クズリ君は 今度お見合い予定です。
そーですね 確かにクズリ君が居なくなれば寂しくなります。
しかし 我が家より 大切にしてくださるご家族が現れれば
それが一番幸せなんだと 思います。

お近くでしょうか? 今度是非会いにいらして下さい。
メールを送りたいので
メールフォームからご連絡頂いてもよろしいですか?

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.11/09 16:18分 
  • [Edit]

Re: 河野 陽子ともうします。 

>2009/11/09(Mon) 16:18のお客様へ

メールさせていただきました。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
