もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



初めてのモテ期

イヤーーーーーー!!!!!

収容犬情報に・・・クズリ君のソックリさん居る(涙)

見ちゃったよー!も゛ー凹


他にも沢山の子が収容されています。
どうかみんな おうちに帰れますように。
温かい布団で眠れますように・・・。








 

話は変わって


最近 お疲れ目になりやすく 

30分パソコンしてるだけで かすみ目がトホホなので

また コレを 飲みはじめました。
     ↓



効いているのか分からないけど 体に良さそうなものは 試すべし!


子供は 大人の半分の量でいいそうです。
八つ目鰻のお店の人に 直接聞いてきました。


効くといいな~。








私が ポロッと落としてしまったら 
さだとクズリ君も1粒ずつ食べちゃいました。

犬にも良さそう♪(本当か?)


最近お肌が 乾燥してきているクズリ君です。







  クズリ:「今のアレ食べて良かったんだべか?」


画像 021










  クズリ:「・・・あれ?なんだべ?」


画像 024










   クズリ:「オラ ツヤツヤ&ピカピカになってきたんでね?」


画像 023


それは 気のせいでしょう(爆)


まぁ 今月から 急にモテ期に突入したクズリ君

きっと 何かが輝き始めたのかもしれませんね。


お問い合わせも沢山頂いたり・・・
一昨日の お散歩の時にも
「とてもキレイな色で 優しそうなお顔!」ですって(≧▽≦)

話しかけてくださった 高齢の黒ラブを連れた ご夫婦。
「次に犬を迎え入れる時は 保健所から・・・」なんて

こんな風に 思ってくれるだけで とても嬉しいです。


クズリ君の事を話すと 
「まだ決まっていなければ ウチに来て欲しかったわ。」
って!


クズリ君 最近モテ過ぎじゃない?

何が起こっているのかしら?






なにより クズリ君がほめられて本当に嬉しかった!(そっち?)


さだも 沢山ナデナデしてもらっちゃいましたよ!



Comment

凛々しいぞっ! 

ご無沙汰です。
ハチ子ちゃん、おめでとう!
クズリ君、凛々しくなってると思ったら
八目ウナギのおかげでしたか、親父もあやかりたいです。
もうすぐそこまで、良いご縁が来ている感じですね。幸せ,祈ってます。
梅は、寒さにも負けず、元気ピョンピョンです。
また、お便りします。
  • posted by うめ親父 
  • URL 
  • 2009.11/10 13:35分 
  • [Edit]

 

や~これは一大事ですね!!

第二のクズリくんがさだ母さんをよんでいるのか!?

でも、なんだか目が険しいですよね・・・

こんな寒い季節に、すてられたのか?脱走していたのか?

飼い主さんが探しにくるといいですね。

Re: 凛々しいぞっ! 

>うめ親父様へ

お久しぶりです!
皆さんも梅さんも元気そうで嬉しいです!
相変わらず飛んでいるのですね!
寒さに負けない短毛の梅さん素晴しいです♪

ハチ子もクズリ君も居なくなってしまったら
一気に静かになりますが
ワンコ達が幸せそうにしているのは
とても嬉しいです!

Re: タイトルなし 

> ようこ様へ

見た目が似ているだけで気になってしまいます。
収容犬情報の中に
前日の同じ場所で捕獲されたメスもソックリ(涙)
これから どんどん寒くなります。
センターの冷たい床で最期を迎えて欲しくありません。
飼い主は何をしているのでしょう。
本当に悲しいです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
