もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



出発

ハチ子さん 日曜日にお届けでした。

なんか 家の中が静かで クズリが寂しそう。




まぁ ハチ子が幸せならいいんです。



葛飾区にお住まいの
お父さん・お母さん・お兄さん・お姉さんが居るオウチの子になります。


名前は あーちゃん。


あーちゃん スグにお父さんの後追いしてましたよ。



ほら とってもしあわせそうでしょ!

画像 046


里親様も 今か今かと待っていてくれたようです。

ステキな笑顔で迎えてくださいました。




はじめは ちょっとドキドキしながら 探検。

少ししたら この通り!


元気いっぱいに 遊んだり ペロペロしたり 
すっかり馴染んでしまってましたよ!


そして 既にレトリーブの素質アリ!!!!!!

画像 047


あーちゃんを迎える為に ダイニングセットを処分して
ジュータンを新しくして 広いケージを置いてくださいました!

ピンクのフードボールに 真っ赤な首輪
沢山のオモチャ 大きなトイレ 大きな柵

どれも 凄い嬉しいです!



画像 048


とても 大切にしてくださる事間違いなし!
心配は特にありません。

「寂しがらないかしら?」って 
里親様は心配してくださいましたが大丈夫でしょう!



そして あっと言う間に私達の事は忘れてしまうんでしょうね。
子犬ってそんなモンです(笑)

いいんです! あーちゃんはココから出発!








帰宅後 この本を片手に ハガレンを見る。。。。。


   さだ:「母さん 今年もコレ買ったんですか?」
   クズリ:「毎年買ってんだすか?」

画像 045


ええ、毎年 チョー当たるんですもの!

怖すぎて今年も買いました(TДT)



あーちゃん(ハチ子)の占いも見て見よー!

あっ・・・犬はダメかな?




Comment

 

そんなにあたるんですか・・・
私のも見てみて~~~
宝くじあたるとか、書いてある?(笑)
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2009.11/16 19:25分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

> ゆか様へ

生年月日教えていただけたら 分かりますよ!

昨年のお正月に
死にかけのおじいちゃんを旦那が救助したんです。
その事が 具体的に本に書いてあって
思い出した時は 鳥肌が・・・

今年のもバリバリ当たってます(T T)怖い~。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
