もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



またまた面会かよっ!

昨日は忙しかったのもあって 電話で我慢したけど

今日も 懲りずに面会に行ってきました!

かなりウザイ保護主でしょ(爆)

  ※デジカメなかったので 携帯カメラでは暗くて撮れましぇん(涙)
小町

普段は こんな風に点滴してますが 食欲もあるんです。










まだまだ 膀胱炎は痛いし 本当に辛いよね(経験者)

頻尿だし 残尿感だし

でも 元気だったので 散歩もさせていただいちゃいましたよ!

小町

こんな感じで何度もオシッコしようとする。

でもね、 とっても善くなったんです。


1回のオシッコの量が増えたんです!

って事は 膀胱がそれだけオシッコをためていられるんですよ!


本当に嬉しいです!







ウザイかも知れないけど 会いに行ってよかった。

今日は 口の近くをペロペロしてくれたんです(涙)

そして しっかり私の顔を見て笑ってくれました(祝)
(つーか 先生達にはもっとイイ事してたり・・・ジェラシー)





助かったんだね!

治療はこれから続くけど 生きててよかったって思ってくれたらいいな。


小町

ねっ♪ とってもカワユイでそ!



早く退院して来ないかな~?




私にも

水分接種&ダイエット仲間が出来て はかどるんじゃないかしら?




Comment

 

こんにちは。小町ちゃんの手術無事に終わってよかったですね。それにしても本当に精力的に保護活動されていて本当に頭が下がります・・・到底真似できません・・・ご縁をいただいたるるのおかげで、毎日楽しいですよ~こちらのブログにたどり着くのに回り道をしました(汗)やはり家のパソコンがおかしいです。
  • posted by ノエルママ 
  • URL 
  • 2009.12/03 00:11分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

> ノエルママ様へ

ありがとうございます。取りあえずは一安心ですね。
ココそんなに遠回りでした?
近道があるといいのですが PCオンチの私ですので・・・(汗)

何より るる君と楽しそうで私も嬉しいです!

 

(o・ェ・o)ノコンバンワ

小町ちゃん、快方へ向かっているようで、
とってもホッとしました!!
キャバリアって、
ホントにホントに可愛いんですよ(〃▽〃)

先生方にもいいコト?してるかもしれませんが、
さだ母さんのコトをわかってるみたいだし、
ワタシも、早く退院してくれることが
待ち遠しいです!



それと・・・
・・・もしかして、トリミングしたばかりで
元(アホ)飼い主に放置されましたか?
足元もほどよくカットされてるようだし、
耳毛も短いし・・・。
もしそうなら、何故トリミングしたばかりで
放置したのか・・・(怒)

ワタシの勘違いでしたら、すみません(-_-;)

  • posted by haiji☆ 
  • URL 
  • 2009.12/03 22:26分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

> haiji☆ 様へ

ご報告送れてスミマセン。小町退院して頑張ってますよ~!
本当に可愛くて 毎日の楽しみが増えました(笑)

残念ながらトリミングなんてずーっとしてなさそうです(涙)
半分から下は 毛玉だらけの オシッコ焼けで黄色に・・・
耳毛は短いおかっぱでしたが 毛玉が!
足も毛がボーボーで 爪も伸び放題(; ;)
病院で爪きりの時に先生が毛を切ってくださいました。

アホ飼い主に酷い扱いをされていたのでしょう。
それでも 小町は性格が真っ直ぐで人間が好き!
切ないです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
