もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



さだ もりもり うん○   きな まあまあ

かぶちゃんち から マロンちゃんの家族募集中で~す!





きな子 里親募集中です。

キナバナー[1]
↑バナーをクリックで「きな子紹介」に行けます。
手が掛からない 珍しい(?)子犬<です。気になった方はご連絡下さい。




早速きな子はおもちゃで遊べるようになり始めました。
子供って 可能性が沢山あって凄い!

さだ布団も取っちゃいました!(さだ弱!)
きな子


でも大丈夫。さだは さなじろとお散歩行きます。

さだ


こっちだったような・・・

さだ


あっ!こっちです!

さだ


やっと着きましたね。ウンピ2回も出ちゃいました。スッキリ!

さだ


おっ!こ・・・これは♪ 持って来てくれたんですね!
早速 投げてください!

さだ


さなじろ「さだはる~!遊ぼ~!」
さだ 「!!!」

さだ

2時間近く昼の散歩 しちゃいました(汗)

朝と夕の散歩も合わせると 5回も もりもり ウンピのさだはる。
ウンピは大事な情報源。健康チェックは欠かせません。
念入りにチェック!



今日も いっぱい遊んだね。

きな子

疲れてすぐに寝ちゃう きな子。
(やっぱ さだ布団を取るっつーか さだがよけてる。)



さだはるも疲れたね。
昨日げっぺい4つも食べちゃったからダイエットだよ!


・・・さだの近くに きな子が寄ってきて・・・

画像 377

仲良く寝ています。
このあと 気がついたさだはるが 飛び起きて ガルガル言ってました(笑)。

きな子は驚きもせず また寝ちゃいました。
安心して 見ていられる2頭です。


あ~。また書いてる途中で日付変わっちゃってますね~。残念。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
