もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



ご報告

遅くなってしまって申し訳ありません(汗)

何だか 意外とバタバタしております。

昨日から 関節痛も酷いし 年末から喘息は続いてるし凹






そんな中 とーっても嬉しいお知らせ♪





1/10(日) クーちゃん(クズリ)正式譲渡でーす☆


「え?まだトライアルだったっけ?」

って思う人多いと思いますが(笑)



1ヶ月のトライアルを終えて 正式に里親様のおうちの子になりました!


画像 145





その後のクーちゃん(クズリ)の事 メールいただいてまっす。


ちょこっと紹介させて頂きますね。







電話で「クーを譲ずってください。」言ったら
なんかテンション上がってしまって…。


娘とクーがずっと二人並んでダウンして聞いていました。

電話を切ったら今日は記念日だ!と思って
適当な夕食か外食で済ませようと思っていましたが、
あの後テンション上がったまま一人買い物に行ってしまいました。
そしてケーキとか苺とか何故か白貝(ハマグリみたい)
を美味しいと薦められ買ったりしてしまいました。
そしてクリスマスに飲まなかったシャンパンで乾杯しました。

主人のことあまり話さなかったなと思いちょっと補足すると、
冬休みやちょうど寝る頃に仕事から帰るとパパがクーを寝室に連れて行き
クーのベットにホットカーペットを入れ寝やすいように布団を掛けてあげていました。
そしてずっと、いとおしそうに頭を撫でています。

最初主人はクーへの指示は日本語でときっぱり言っていたのに、
娘がレイちゃんへの指示を見ているのでどうしても
「ノー」「ダウン」「カム」「ステイ」とクーにも指示するので
主人も段々英語に!
でも主人はクーが英語がわかるみたいに
「スローリー」とか「ハンド」(お手!?)
なんでも英語で!!おかしいです。

またまたたくさん報告してしまいました。

では今後ともよろしくお願いいたします。
いつか里帰りをさせていただきたいです。







フフフ♪
クーちゃん 幸せ太りしてるらしいですよー(笑)
元が痩せなので ちょっとくらいなら大丈夫!

ケーキ買っちゃったりする様子 分かります♪
テンション上がりますよねー!
そんな様子がまた 嬉しいです^^

初めから返すつもりなんて無かったそうですが
トライアルを終えて 正式にウチの子になると また違いますよね!

コマンドも英語でっす!
とにかく お姉ちゃんとは仲良しで兄弟のよう。
遊びも沢山教えてくれているんだそうです!

お父さんも とっても優しくしてくださってて
お散歩も楽しんでいたりと フフフですよー☆


クズリ

良かったね☆ クーちゃん!


沢山報告していただけると 私達もとても嬉しいので
どんどん報告してくださっていいですよー!


里帰り 楽しみにしていますね!

車酔いの事もありますし 気長に・・・ですね!






さぁ 関節痛に負けないで 張り切ってイコー!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
