もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries

スポンサーサイト


また 溜め込みました

沢山近況頂いてたのですが・・・・・


ってわけで 早速ご紹介させて頂きます!





もうそろそろ1歳になるのかしら? 梅ちゃんです♪

梅


ご無沙汰しすぎていて申し訳ありません。

何ヶ月空いてしまったでしょうか、近況報告。


今日は、クーちゃんの写真を見て、
うめの似ている写真に気がついたので送ります。

梅
この写真クーちゃんのとソックリだわ♪可愛いー!!!!!



暮れに帰省してきた娘が、一緒に散歩に出かけて撮ってくれたのですが、
ピントが合わない、フレームに納まらない、と嘆いておりました。

うめは、寒がりもせず裸族のままで過ごしています。

梅

先日、雪が薄っすら積もった時にも普段どおりの散歩でした。
元気で助かっていますが、無理の無いよう見ていくつもりです。

梅


皆さんも、お体に気をつけてワンコたちとの楽しい日々をお過ごし下さい。

梅


次はまた、いつになるか分かりませんが ・ ・ ・ では、またっ!





ありがとうございます!
梅ちゃん可愛いー!!!!!!!
足が更に長くなって 細マッチョは相変わらずかしら?

まだまだお転婆なお嬢さん♪
次はいつでもいいですよー。楽しみにしてますね!(←プレッシャー)









お次は シャムMIX5兄弟のチョコ(茶)君です。



チョコは初めて新幹線に乗り遠出をしました。

3件の家を泊まり歩いたのですが 粗相しませんでした!
それどころか 小さな子供にもみくちゃにされても
噛んだり 爪をたてたり 怒ったりしなくてビックリ!
みんなに 性格のイイ子だと 褒めていただきました!
が、家に戻った途端 いつものチョコになりました↓↓
やっぱり緊張していたのかな?




いやいや(汗)お家に居る時も本当にイイ子ちゃんですよ!
小さい子にも優しくて 一緒にお出かけも出来ちゃうなんて
本当にステキですね☆

猫の成長も楽しめちゃうとは思いませんでしたので
とーっても嬉しいです。
ありがとうございます。











お次は リラックマがお気に入りの雪(マッシュ)ちゃんです。



今日 凄い事がわかったのです!

なんと 雪が
リビングのドアを開けられる事が判明しました!
ビックリです。

色んな事が出来るようになって凄い!

雪


嬉しいからメールしちゃいました。



日々成長中の雪。
今度は何が出来るようになるのか楽しみです。
いつも元気な雪。
また 散歩の途中で寄って下さい!










お次は 避妊手術が終わったポンズちゃま♪



登校前に息子とお迎えして来ました。

ポンズ


ポンズはまだ大人しいし、リュウ達は
変なのついてるポンズが気になるみたいな距離あけてるし
早く3匹くっ付いた姿が見たいです。

あ、ポン 3.35kgでした!
まだまだ可愛い体重です。



ついに大人になりましたね!
そうそう さだもカラーがついてる犬苦手です(笑)

ポンは成犬時5キロくらいになるかなー?と思ったけど
そんなにならなそうですね。
成長が楽しみです♪







よーし! 充電完了!

元気でました!
ありがとうございます。


また メール下さーーーーーーい!

スポンサーサイト

Comment

梅ちゃん似てますね~ 

現在クーの育ての母として奮闘中?です。
やはりサダ母さんの心に留まるワンちゃんだけあって、どこか似ている子が多いですね。梅ちゃんも体型も顔を似ている表情がありますね。
昨日狂犬病の注射をした帰り道に吐いたのでびっくりしました。でもその後元気です。獣医さんも良い先生で病院が終わった20時頃わざわざお電話いただきました。
またレイちゃんママがブログにクーちゃん載せてくれました。お時間あったら見てください。
  • posted by ハルマパ 
  • URL 
  • 2010.01/19 09:27分 
  • [Edit]

Re: 梅ちゃん似てますね~ 

> ハルマパ 様へ

あの写真似てますよねー!フフフ♪

クーちゃん 注射後に吐いちゃってどうしちゃったのかしら?
良い先生も着いていて下さるし クーちゃんも元気そうで良かったですが
ハルマパさんは驚いたでしょうね。

レイちゃんのブログお邪魔してきました!
相変わらずな内股座り(笑)可愛いー!!!!!
レイちゃんも優しく布団を貸してくれたり
見ていて 温かくなります。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
