もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



ココア(ブー)ちゃん近況でっす。

さっき さなじろと買い物に出かけたら・・・


さ 「あのおばあちゃん杖持って無いね。」

私 「おばあちゃんが全員杖を持ってるわけじゃないのよ。」

さ 「じゃぁさ、カタクリコになっちゃうじゃん!」

私 「・・・・・・・・・・」



子供って・・・。



********************

小町 家族募集中でっす!

小町

詳しくは⇒小町紹介ページ
     ⇒保護時の小町から見てね。
ついに⇒いつ里にも掲載中。



なごみさんも こっそり家族募集中!
なごみ

詳しくは⇒なごみ紹介ページ

********************

日曜にココアちゃんちから 近況いただいてました!

またもや ご報告遅くなってしまって・・・スミマセン。




お待たせいたしました!ココアちゃんの近況でーす。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ココアの近況を報告いたします。

笑顔


ココアは元気に毎日過ごしています。
お留守番中もいたずらもせず、窓際にいるショコラの後ろから
外を眺めたり、日向ぼっこしたりしているようです。
窓際が空いていても、決して窓際には行かないようです。
たぶん、怖いんでしょうね。話を聞いて笑ってしまいます。

昼寝


相変わらずのビビリで、そよ風には慣れたものの
今日のような風にはビビリっぱなしです。
うんちもせずに「おうちに帰る!!!」と言って
わき目もふらずまっしぐら、なんてこともしばしばです。


降っている雪にもビビリ、挙動不審な散歩でしたが、
積もっている雪にははしゃいでいました。

怖いから


ドッグランでは、他の犬にビビリながら悲鳴をあげてしまうので
まず、小型犬エリアで様子を見ましたが、
マルチーズに追い詰められ尻尾を巻き込んで降参となり
ショコラが助けに入ってくれました。
そんな2頭を見ていてすごく嬉しかったのでたくさん褒めてあげました。

追いかけっこ
追いかけっこ2


少しずつドッグランに慣れてくれればいいなと思っています。
積極的な挨拶は苦手ですが、思い切り走っているところは
結構、かっこよかったんですよ。

走る


体も大きくなり、スタイルも抜群です。
ちょっと気は小さいけど甘えん坊のココアはすっかりうちの子です。
これからも一緒に楽しんでいこうと思っています。


姉さんと


そろそろ、ワクチン接種をしてこようと思います。
また、ご報告しますね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本当に もう スッカリS様のおうちの子ですね。


ココアちゃんの走っている姿 とってもステキです!
とてもビビリとは思えません。


風が怖いとか 小型犬に追い詰められるなんて
ココアちゃんらしいような・・・ とっても可愛いですね!

寝姿なんかは 相変わらず人間っぽくないですか(笑)



メールありがとうございました。


また お会いできる日を楽しみにしています!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
