もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



なごみさんお届けっすよ!

昨日は 朝から雨だし 途中から大きな雪が降るしで

どうなる事かと思いましたが




お昼には 雨も上がり 晴れ間も見え始めました!






なごみさん効果かしら?


なごみ




とても大人しく膝の上で寝ています♪





なごみ

「これから本当の家族の所行くの。
 だから トイレは覚えてね。
 今まで通り優しい子でね。」



って事で



なごみさん トライアルに入りました!







つくば市にお住まいの4人家族。
お父さん お母さん 小1と年少のお姉ちゃんが 
なごみさんを 迎えてくださいました!






到着して 里親様のお顔を見て 大興奮のなごみさん。


それと同時に・・・

「あっ!ケージ忘れた!」

お貸しする予定だったのに・・・。

本当にヘナチョコ過ぎてスミマセン。



スグに里親様が用意してくださいました。





穴があったら入るので 是非 そのまま埋めて頂きたい。









そんな事は知らないなごみさん

とっても広いおうちの中を すっ飛んでいました(笑)

故に 暫く写真撮れず(汗)




沢山のなごみさん用品を ご用意してくださってました。

嬉しいです!

画像 167



誰が教えたわけでもないのに 

せっせとベッドにオモチャを収集。

トイレで ウ☆チ&チッコもバッチリ!


画像 168

不思議です。







「初めからココに住んでましたよ」的な なごみさん(爆)

なごみ


それでいいんですよ。

もう 心配ありません。



寛ぐ事も出来ちゃいます(オイ)

なごみ




ほら! もう馴染んでます!

なごみ
※せっかくの記念写真がピンボケでスミマセン。



帰りに ペットシーツを頂きました!

とっても助かります。

画像 163

次に来る預かりっ子ちゃんに使わせて頂きます。


ありがとうございました!





私たちが帰った後の様子も
メールでお知らせくださいました。


トイレもパーフェクトだし 可愛いし お利口だと・・・


でも ケージを用意したら

おトイレの確立が ガクッと下がってしまいました。



課題はまだまだある お子ちゃまですが
ゆっくりお付き合いくださるご家族ですので
特に心配はありませーん!




これから 大変だと思いますが よろしくお願いします。



あっ!

新しい名前は 










なごみさん でっす!



オホホ!

嬉しいざます♪




********************

小町 家族募集中でっす!

小町

詳しくは⇒小町紹介ページ
     ⇒保護時の小町から見てね。
     ⇒いつ里にも掲載中。

********************



シェルシュ
                 ↑↑↑
                行きたいな~。
 

Comment

 

なごちゃん、おめでとー!!(^O^)

『なごみ』さんってとっても良い名前だと思っていたので、これからもずーっとそう呼んでもらえるなんて、なんだか私まで嬉しいです♪笑

また幸せ家族が一つ増えましたね~。お疲れさまですo(_ _*)o

真ん中分けは永遠にー♪♪

  • posted by まんと 
  • URL 
  • 2010.03/03 03:15分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>まんと様へ

ありがとうございます!

名前は色々考えてくださったのですが
「なごみ」のままです♪
頑張って考えた甲斐がありました!

名前変わらなかったの3頭目でーす。
私のセンスに磨きが掛かってきたのかしら?

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
