もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



あーちゃん(ハチ子)&なごみ&みー(赤ニャー)


abn_002.gif
          ぽちっとしてみそ↑

********************

小町 家族募集中でっす!

小町

詳しくは⇒小町紹介ページ
     ⇒保護時の小町から見てね。
     ⇒いつ里にも掲載中。

********************




卒ワンちゃまの近況頂いておりまっす。


ご紹介しちゃいます♪





あーちゃん(ハチ子)のお姉さんからメールいただきました。


これ、私の弟と妹です。

ハチ子


あーちゃん お散歩上手になってきたし、
ドライブも慣れてきたんですよ。

ハチ子

買い物している お母さん待ちの あーちゃんでした!



いい子ちゃんにしてますねー。
車も余裕みたいですし
お兄ちゃんとも仲良しで 嬉しくなります♪

本当にありがとうございます。
また メール楽しみにしていますね。









では、トライアル中のなごみさん どぞっ!

あれから ケージの脇にもシート敷いて見ました。
一度ピアノの下にしてしまってから
薄暗いのがいいのでしょうか・・・

そこに隙あらばって感じです

ウンチも1回だけピアノの下にしてしまいましたが
あとはケージの中で成功です!

今日は自分でケージに入ってウンチしました!

なごみ

夜は夜鳴きも無く、ケージの中で寝ています。
買い物に出たときは、泣き声が聞こえてましたが、
帰ってきたら お利口に寝ていたみたいです。

なごみ

子供達が帰ってから、なごみはオモチャを散々取りに行かされ(笑)
夕方にはグッタリ爆睡してました。

可愛いですね!
私は引きこもってますよ!



トイレも思った以上にイイ感じです!

お姉ちゃん達に沢山遊んでもらって 本当に嬉しいでょうね。
それを近くで見ているお母さんも引きこもりますよ(爆)

私も さだが来てから 引きこもり悪化しましたし(笑)


本当は 遊んでるところを撮ってくださるつもりだったそうですが
難しいですよー。
我が家も止まってる写真多いです(笑)

遊んでる写真撮れたメールください。
待ってマース!(ややプレッシャー)








そして そろそろお忘れの方も多いかと・・・
シャムMIX5兄弟の みーちゃん(赤ニャー)です。

赤

保護時はかなりシャムでしたが
今は かなりシマシマになってます♪

お水を怖がらないので 蛇口からでるお水で遊んでるんです。

毎日せっせと 壁の角を削ってるそうです(笑)
新築なのにね(爆)




近況報告いただくと
テンションが一気に上昇します。


本当に皆さんに支えて頂いてるんだな~と感動したり。

メールありがとうございました!



スゴーク楽しみにしています☆



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
