もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries

スポンサーサイト


キミの名は・・・


webptr_s002.jpg

          ぽちっとしてみそ↑



********************

小町 家族募集中でっす!

小町

詳しくは⇒小町紹介ページ
     ⇒保護時の小町から見てね。
     ⇒いつ里にも掲載中。

※お申し込みアンケートを受け取ってから質問等にお答えしております。

********************


さてさて



変なムシムシを お口から出した 3.4kgの ちっこい小熊さん。


ユキナリ

生後3~4ヶ月ですってー。

オスですよー!








こんなに可愛い子犬なのに センターに1ヶ月以上居ました。


理由は 全く持って人馴れして無いから・・・らしいです。






しかも 子犬舎に移せない程のビビリ(爆)
ずっと 検疫室の隅で固まっていました。







どんな感じのビビリか確認するだけのつもりで
ちょっと近づいてみました。


噂どおり人馴れして無いのか 怖くて仕方ない様子。
唸るし 噛もうとしてくる。
まぁ 結果噛まれなかったけど(笑)





抱き上げてみたら 大丈夫じゃ~ん!







こういう子は少しでも早くボラが引き出して
人馴れさせるのが一番!
それから ステキなご家族の元でヌクヌクしていただきたいです。



って そのまま持ち帰っちゃいました!








よーく洗って拭いて。 もー! フケだらけー・・・




お顔にノミが!!!!!!!!
即フロントラインプラス!

お腹には ノミが原因と見られる肌荒れ&カサブタ。

回虫吐いてるし凹
ノミが居るって事は 条虫もいそうだし・・・ 



即病院へゴーよ!


そしてら 
獣医さんが「コノ耳は立たないかもねー。大きくならなそうだし。」って。

ちっちゃい垂れ耳の小熊!可愛いー☆










こんな風にビビリで 積極的じゃない子がいいんです♪

さだはるちゃんにも「あそボー!」ってしないから☆



ビビリは 私の大好物!







初日はこんなんでした♪オホホ。
        ↓↓↓
ユキナリ

いいビビリ具合で たまりません☆










はいっ!

ご覧下さい。


翌日~。

ユキナリ

もう 人馴れしたのか?

手をぺろぺろ
人が見えなくなると 遠吠え(汗)

シカトしてたら 虐待されてるかのような泣き声(涙)





お前さん 本当に昨日の子?


ユキナリ

こんなに騒ぐから ちょっとケージの扉を開けてみたら


奥ーーーーーの方へ~。 遠いなー。





でも 閉めると 「出せ出せーっ!」ってうるさい orz

ユキナリ



攻撃性は全く無し!
甘えん坊で 寂しんぼ。



ご飯の時は ゆっくり近づいてくる。

手からご飯を食べるし ご飯に手を入れても平気。
ご飯中触っても平気なんだけど・・・













何かちょっとでも人間から離れたいみたい(爆)

ユキナリ



そんな小熊さんの名前は ユキナリ です。


体調が整い次第募集となりますので
宜しくお願いします!


スポンサーサイト

Comment

ユキナリ君 

こんにちは。
いつも読逃げで・・・・
お体の具合は如何ですか?
今年は天候が不順で気温が乱高下して
いますから、お大事にして下さい。

ユキナリ君 本当に小熊ちゃんですね。
ぬいぐるみちゃんでもあります。
「ヘッピリご飯」には、思わずふふふふ(笑)
でも「ユキナリ君」って「あかるい未来」様の
「ボックル君」にそっくりですが、兄弟ですか?
さだ母様のお家で少しゆっくりして「ビビリ」を
克服して、良いご縁が繫がりますように
祈っております。
お耳のたれ具合が、私好みちゃん。
きっともふもふしているんでしょうね。
さわりたいです~。

Re: ユキナリ君 

>鹿村様へ

読み逃げ大歓迎ですー!
体調はボチボチです。
ユキナリも ウ☆チ合格まで2週間近く掛かりそうですし
お肌も微妙なので ちょっと時間掛かりそうです(汗)

ポックル君と くまぐす君は確実に兄弟のようです。
ユキナリもソックリですし 月齢と性格も似ているし
兄弟かもしれないですよね。
みんな熊っぽいし(笑)
お客さんも大好きで ビビリも大丈夫そうです。
お耳はしっかり折れてますよーフフフ♪

ユキナリさんに たっぷりと幸せになっていただきましょう!

 

あれま!
本当にポックルにそっくりだ!
遠吠えしたり、虐待されたような泣き方までそっくり(笑)
もしかしたら本当に兄弟かもね。
今度Oさんに確認してみよ~。

ユキナリクン
さだクンにいっぱいヤキ入れてもらえ!(笑)

つーか、
今“ポックル”って書き込もうとして“ポックリ”になっちゃった。
ヤバイ、ヤバイ(^^;)
  • posted by soratara 
  • URL 
  • 2010.03/06 20:49分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>soratara様へ

どもどもっ!
小熊達そっくりですよね!(もはや熊だと思ってる仮母)
鳴き方までそっくりなんて(笑)
チビなのに 結構声大きいですよねー♪
もし兄弟だったら だんご小熊3兄弟になって 心強いです!

さだは・・・ヤキ入れてくんなくてショボイ優しいです(笑)

ごめんなさい(汗)
ポックリに大爆笑してしまいましたm(  )m

 

きゃ~!!!へっぴりご飯ステキ~!!!
なんて可愛いお姿。。。うっとりっす!
  • posted by ぷりんママ 
  • URL 
  • 2010.03/07 15:53分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>ぷりんママ様へ

フフフ♪ 変な食べ方ですよね(爆)
こんなへっぴり具合は梅ちゃん以来です。
動きも熊っぽくって 見ているだけで楽しいですよー。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
