もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



黒いアイツ

どうしても ツキノワグマに見えてしまう アイツ。



ユキナリ


こんなにスグにお腹を見せちゃうこぐまユキナリの

ドコが人馴れしてない?ビビリ?











充分 こぐま子犬らしいです(汗)

でもハジケたりしないし 落ち着きも持ってるユキナリ。

ユキナリ

何だか いつでも手から先に来るのがユキナリ流。


オモチャも チョイチョイしてから遊ぶ(爆)

チョー可愛いんですけどー!!!!!!








そこは カジらないでって言ってるのに カジル。

ユキナリ

でも 可愛いから見ていたい











お腹マッサージは 嫌いじゃないみたい。

ユキナリ










子供も大好きで ユキナリから寄って行きますが
飛びつきません。

ユキナリ

ペロペロ攻撃が得意!














ユキナリ

天気が良くないので 黒い子はうまく写りません(トホホ)










4歳の おチビチビに抱っこされても 大人しくしています。


ユキナリ

まだフリーにはしてませんが 
限られたスペースでのトイレはバッチリ!

我が家に来た翌日にはお座りを覚えた賢い子。


皮膚の状態は・・・
少々薄毛ですが 確実に改善されています。
体のフケもカサブタも落ち着いて来ました。
カイカイも減りました。



早く募集したいなー。
こんないい子 
ウチに置いておくのはもったいない!








スゴーク育てやすい子だと思うんです。


どですか?




********************

小町 家族募集中でっす!

小町

詳しくは⇒小町紹介ページ
     ⇒保護時の小町から見てね。
     ⇒いつ里にも掲載中。

※お申し込みアンケートを受け取ってから質問等にお答えしております。

********************



Comment

 

もぉ~、ポイント高いじゃないですかユキナリちゃーん♪(σ・∀・)σウリウリ

それにしても、ほんっとに月の輪熊にしか見えない…(笑)
おっきくなったら2本足で歩きだしたりして!?(^^)

君の 成長&ぶっとい赤い糸探し、毎日楽しみに見てるからね~ん♪
  • posted by まんと 
  • URL 
  • 2010.03/09 11:43分 
  • [Edit]

 

ユキナリ君、可愛い~です!
実はうちのルフィと瓜ふたつ(@_@)立ち耳にすれば、同じ月の輪熊(^O^)
今では、預かりっこのお世話までしてくれる素敵な黒熊です。
ユキナリくんにも素敵な赤い糸、早くみつかって欲しいです!

Re: タイトルなし 

>まんと様へ

ええ、ユキナリ可愛過ぎてヤバイです☆(バカ親)

犬だとわかっているのに
どうしても熊に見えちゃうんですよねー(笑)
こんな小さい熊なら大歓迎です!

Re: タイトルなし 

>ルフィ母様へ

あら~!
羨ましいですー!
ユキナリも ルフィさんのような 
ステキな熊に育っていただきたいです!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
