もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



こぐま怪獣


   家族募集中の子です。
     ↓↓↓

********************

家族募集中でっす!

小町

詳しくは⇒小町紹介ページ
     ⇒保護時の小町から見てね。
     ⇒いつ里にも掲載中。


ユキナリ

詳しくは⇒ユキナリ紹介ページ  いつ里にも掲載中。



※お申し込みアンケートを受け取ってから質問等にお答えしております。

********************

天気がいいので 黒い子の写真とってみました。







ユキナリは 大人しくていいねー。

なんて思ってたら 末っ子にマウントとったり
スカート引っ張ったり(汗)


ユキナリ
朝日が入りすぎで うまく撮れん(涙)



こぐま子犬だって 誰が強くて 誰が弱いとか わかるんだろうなー。


さなじろ 完全になめられてます凹




一番遊んでくれて 一番お前さんを可愛がってるのは
さなじろなんですよ!





聞いてますか?

ユキナリ


さすが お子様。

遊びまくってます。






ユキナリが我が家に来て1週間 たくさんの事を覚えました。



オモチャが楽しい事

人間と暮らす事

抱っこはあたたかいって事・・・

ユキナリ

ユキナリをずっと見ていてもあきないわ♪

いい動きしてます。


お蔭様で 写真がブレブレよ(涙)







ユキナリ


「犬がいっぱいいて大変ねー。」ってよく言われますが





本当にみんないい子ちゃんなので 
大変だと思った事はありませーん。



犬達と居る事やお散歩なんかは 楽しくて
昨日なんて合計5~6時間くらい散歩しちゃいました♪


ユキナリもお散歩いけるようになったら
もっと楽しいんだろーなー!


ユキナリ
やっと ボケてない1枚が撮れました!



ユキナリと一緒に居て 一番大変な事は

黒くて写真が難しい事かな(笑)



Comment

 

さなじろちゃんにマウントとは、ずいぶん強気ねぇ~
私はさなじろちゃんに会ったら腹天ですけど。。。
  • posted by ぷりんママ 
  • URL 
  • 2010.03/13 09:09分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>ぷりんママ様へ

爆!!!!!
私もヤツにマウントの勇気は持ってません(怖)
腹天で切り抜けたい。。。こぐま強し。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
