もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



チロルお届けと近況

あれ?

チーがうちに来て もう2週間経った?








犬ごはんのしたくを見学に来るお犬達。

さだ チロル

キッチンには入らない! きっちり守ってます。










オヤツ待ちのこの姿も最後かなー?

画像 113
     ↑
ユキナリも参加してます(笑)










では チロルさん そろそろ行きまっせー。




準備してくだちい。

チロル



今日はチロルさんお届け~。


ご近所さんなので 雨の中徒歩です







お母さんとお姉さんと 可愛いチョコ君(2歳のコーギー)のお宅です。

母様も姉様も「可愛いー!」と言ってくださって
本当に嬉しいです!



コギ飼いさんなので 特に心配はありませーん。




お名前は 今の季節にピッタリの さくら になりました。


チロル

早速 先住チョコ君と ジャレジャレしては 水を飲み(笑)






ソファーで一休み。

チロル








では 恒例の記念撮影!

チロル

あっ さくらさん そっち向いた凹








もう1枚!










チロル

こんどは チョコさん そっちですか。。。










では もう1度!








キセキの全員こっち向き☆頂きました!

チロル



キレイな母様と姉様なんです!
お顔を隠してしまうのがもったいない!







早速近況頂きました!

一部ご紹介させていただきます。





今日はありがとうございました。

初日の散歩は、あいにくの雨で残念でしたが
2匹仲良く並んで歩き
微笑ましい光景でした。


あれだけドタバタやって 疲れたのでしょうね。


今は写真のような感じで落ち着いています。

チロル

時々思い出したように追い掛け回したりしてますが(笑)
合間に私のそばでウトウトしてくれたりして
嬉しい限りです。





ご飯の時間・・・


お~すごい食べっぷり!
ちゃんと噛んでる?

チョコの3倍の速度で食べ終わり
おかげで いつもなかなかたべてくれないチョコも
つられて1人で完食しました(笑)


いっぱい遊んで疲れたみたいですね。

2匹ともグッスリです。

チロル




そうそう(笑)
凄い早食いクイーンです。

食への執着が凄いので 躾けやすいんじゃないでしょうか。

ガリガリですし もしかしたら
あまり食事をもらえてなかったのかも知れませんね。

これからは あたたかいおうちでチョコ君と
美味しいご飯を食べて 安心して暮らせるので
標準体重(8kgくらい)になると思います!


沢山遊んで 沢山食べて 沢山寝られるなんて
とっても嬉しいです(涙)

本当にありがとうございました。



また メール下さいm(  )m


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
