もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



きな子 お届け

朝から さだ父またツーリングですって~。
引きこもりの私には 理解不能


また 芋買ってきたぞ~い。
さだは サツマイモとかぼちゃで ウンピの調子を整える。

まず よく洗って 何分か チンする。(かなりテキトー)

画像 488

食べやすい大きさに切る。(テキトー)


出来上がり(速っ)。でもまだ 熱い。

待ちきれなくて さだがうるさい・・・
それも また 可愛いの♪
画像 487





この子は 誰だ?

きな

よ~く 洗った きな子でした。

な~んだ。違う子かと思ったわ。





そして昨日お届けしてきましたよ。
荒川区にお住まいの とっても優しいOさん御夫婦の所に。


でも きなちゃん 車苦手なんです。(私も)
途中で 吐いてしまって 
そいつが横に置いてた私のバッグに サラサラ吸い込まれていく~
・・・少し休憩。

そのあとは オダレ(ヨダレ)と鼻水。

Oさん宅に着いたら グッタリンコで寝てしまいました。

きな

旦那さんは そんなきな子を 心配して
ニコニコしながら そっとなでてくださいました。

きな

犬を飼うのは初めてで とても勉強熱心な方でした。
質問したり メモを取ったり きな子の事を凄く思って頂いて
オモチャや 可愛いトイレも用意して もらって
とても 嬉しかったです。

逕サ蜒・481_convert_20090315110744

なんと言っても 一番驚いたのが ベランダの広さ!
車2~3台余裕で止められちゃう! 止めないですけどね。
きな子の遊び場になるそうです。

どうしても犬が飼いたくて 今のお住まいに引越してきたそうです。

きな

旦那さんに抱っこされて 寝ちゃいました。
車酔い&安心って感じですね。

きな子~!素敵なおうち かじっちゃダメよ。

名前は考え中だそうです。
決まったら 教えてくださいね!楽しみにしています。







そして 我が家には・・・ 
昨日の昼に 取り忘れたウンピが残されて なんとも寂しげです。

kina

あ~。 乾いちゃって・・・色が・・・。



Comment

 

きな子ちゃん、おめでとうございます。
新しい家族が見つかってよかったですね。
さだ兄ちゃんもお疲れさまでした。
ひとりになってホッとすると同時に、ちょっと寂しいよね。
残ったウンチを見て寂しくなる気持ちわかります!
私も預かりっ子を送り出した後、庭にウンチを見つけて泣きそうになりました。
記念に置いておくわけにもいきませんから、片づけましたけど。(笑)
しばらくきな子ちゃんの様子が気になりますね。うまく幸せになりますように。

  • posted by mi-goro 
  • URL 
  • 2009.03/16 19:12分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

mi-goro 様へ

ありがとうございます。
取り忘れウンピを発見した時 私も涙でそうでした。
きな子が幸せになってくれたら嬉しいですが
”寂しさ&気になるわ”もあります。
さだはるも いつもより おとなしいです。
わかっているんですね~。

まだまだな きな子ですが とても優しい御家族なので
本当にこのまま幸せになって欲しいと思います。

  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2009.03/16 23:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
