もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



お庭でJOY

最近 はまっているコレ↓
画像 084

毎日 お昼に食べたら太るかな?





joy
   ↑ポチッとでジョイ紹介ページ







本日最後の乳歯が抜けました。



我が家に来て 6本の乳歯が抜けたジョイ君

もう 全部永久歯です! 大人だね!








ジョイは お散歩以外にも お庭で遊びます。



走るのはとても速いんですよー!

joy



お散歩では ゆっくり歩く事ばかりだから 
きっともっと走りたいよね!
まだ ランは行ってませんが 
今度ジョイを連れて行ってみたいと思っています。


散歩と自由運動はけじめをつけて
お庭で遊ばせながらも
呼び戻しや宝探しやレトリーブをして
楽しく躾られるよう 心がけています。

里親様のところで ご迷惑をかけないように
我が家でちょっとずつ 経験を積んでいこうね。ジョイ!




ジョイは 少し体が大きいですが
ボールや木の枝で 楽しそうに遊ぶ姿は
フツーの子犬ちゃん。



ジョイはパワーがあるので小さい子に飛びついたりしたら・・・(怖)
なので 小さいお子様がいるご家庭には向いてないかな?

ダメってわけではないけど充分注意が必要です。







運動は沢山させてあげたいなー。

joy

ジョイは 体を動かす事が大好きなんだと思います。




だから ジョイの里親様になるご家族は
お散歩以外に自由運動もさせてくれるといいなー。

それと ポインターMIXらしくないジョイにも(笑)
一つガンドッグらしい所があって『コラ!』しても めげないのよー。
とにかく メゲナイ!
逆に、かまってもらえて嬉しいくらいなの(汗)
めっさ 尻尾振ってクネクネするし(笑)

なので その辺りは 叱るよりも
根気よく躾けてくださるご家庭がいいかな?
なーんて 色々考えてしまうわけです。

注文つけすぎ?(汗)




しかし お問い合わせいただいてからの話ですよね(笑)





~~~~~オマケ~~~~~

今 買おうか悩み中ー。
  



さだ&小町にいいかなー?と・・・。

可愛いイチゴのは売り切れー凹
小町のイメージにピッタリだと思ったのになー。。。。。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
