もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



ご報告♪

今日は 

端っこをお散歩するのが大好きなジョイ君から ご報告がありまーす!














ほら! ジョイ君ご報告は?



joy















ジョイ君? 聞いてる?

joy


















話を聞いてー!!!!!!

joy


まっしぐらですな









って、遊びに夢中で何も聞いてませんね(汗)












なもんで 私からご報告しちゃいましょ。

土曜日にお見合いだったんです。

で、ジョイ君の家族が決まりました! 



本当にステキなご家族で 今すぐお届けしちゃいたいくらい!



ねー、ジョイ君!




joy

聞いてたんかい!!!!!!!




大型犬飼育経験もおありで 
今まで 迷子だった子や 知り合いから譲り受けた子を
家族として大切になさっていました。


ジョイの熱烈大歓迎も 受け止めてくださいました(笑)

お母様、本当に凄くてスミマセンm(  )m



先住犬が亡くなり 
保護犬達の事を知らなかった希望者様は 
ショップから犬を迎えようと思ったのだそうですが
お父様は「売られてる犬を飼うのはやだ!」と反対

その後 里親サイトがある事を知り
先住犬ゴン太君の 面影がある
ジョイを見始めてくださったのです。


ゴン太君が亡くなって悲しんでいたお父様
「世の中にはこれだけの可哀想な犬がいるんだ・・・」と
お気持ちも犬を飼う方向へ動きだしたのだそうです。





運命的ですよね!



joy



こんなにステキなご家族です。 
ジョイ君をお任せしないわけがない(笑)


しか~し 明日 去勢手術予定なので
お届け日は調整中です。


10歳の娘さんは
「えー!連れて帰れないのー?」と 残念そうでした。

お気持ちわかりますよー。

さだも あの日そのまま連れて帰りたかったよーーーーーー!!!!!!!!







お届けまで大切にお預かりします。

その間に もう少し経験を積んでいこうね。ジョイ君♪


joy



ジョイは本当に無口ねー。「うん」しか言わないし・・・。


お見合い中 一度も吠えなかった。
つーか うちでもピーピーしか聞かないかも(笑)




Comment

 

ジョイ君、おめでと~!素敵なご家族のもとへ婿入りなんですね!本当に良かったですね!センターで生き延びることが出来て、さだ母さんに助け出して貰えて、そして第2の犬生を歩むことが決まって、強運なジョイ君。幸せになってね!さだ母さん、お疲れ様でした!

 

もういつも読逃げで(汗、汗)
ジョイ君おめでとう!!!
沈黙は金!!ですから、「うん」としか言わなくてもOK
これからの犬生が楽しい事と幸せな事ばかりであります様に・・・
母様、そして母様を助けてお守りと、ワンコ社交を
教えた「さだはる君」、お疲れ様でした。
本当におめでとうございます。


 

出会いって大切ですよね。
ジョイくんの性格もありますが
とてもよい家族に出会えてよかったですね。
これからも元気に頑張ってくださいね。
ジョイくん もう少し
さだ母に甘えておくんですよ。
  • posted by ワンちゃんの言葉 
  • URL 
  • 2010.04/26 10:03分 
  • [Edit]

 

Joy君、おめでとうございます☆

超好みのJoy君だったので、見る度「迎える家族は幸せだな」なんて思ってました(^-^;
遠く広島から幸せを祈ってます♪
  • posted by ルフィ母さん 
  • URL 
  • 2010.04/27 09:51分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>りりまむ様へ

ありがとうございます!

センターで1度は体調を崩したそうですが
あんなに元気になって・・・(涙)
本当にジョイ君は 強運の持ち主です。
私もあやかりたい。。。。。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2010.04/27 13:46分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>鹿村様へ

ありがとうございます!

男は無口なくらいが 丁度いいですよね!
本当に大人しいんですよ~。
がつり幸せになっていただきましょう。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2010.04/27 13:52分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>ワンちゃんの言葉様へ

ジョイ君と里親様 ピッタリだと思うんです♪
トライアルして見ないとわからない事もあると思いますが。。。

それまで 我が家でもう少し経験を積んで
いい子ちゃんになってもらえるように
がんばります!
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2010.04/27 13:55分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>ルフィ母様へ

ありがとうございます!

なかなかのイケメンですよね(バカ親)
ジョイ君と居たら 毎日笑顔になれちゃいますよ(爆)
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2010.04/27 13:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
