もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries

スポンサーサイト


また?

スミマセン。


今日は あまり気持ちの良くない愚痴記事です。

















以前会ったアイツ 覚えてる?



今朝8時チョイ前くらいかな?
この時間はお散歩してるワンちゃんおおいですよねー。



さだと小町の散歩中に

ウチの近くで遭遇してしまいました(涙)

アイツ 本当にめんどくさい凹

まぁ 私はいつもの如く 冷静に対処するだけ。










向こうの方でG・ピレが2頭 夫婦で必死に抑えている(笑)
しかも こちらに向かって何か叫んでいる様子。



よく分からないけど 面倒なので 
かかわらないように通り過ぎようとしていると。。。。。





ババー「早く通り過ぎなさいよ!」

いきなり命令ですか(笑)



電柱に必死で捕まりながらピレを引っ張って叫んでる(笑)

ピレ達は マテが出来ないのかな?ウフフ♪





私  「大丈夫ですよ。もう通り過ぎますし。」

さだも小町も静かに通り過ぎました。(べつに普通だけど)


その間もピレは 遊びたくて飛びつこうとしてくる
もちろん離れて通り過ぎたので 全然コチラには届きませーん。







ババー「アナタは大丈夫でもウチはダメなの!

    ウチの子噛み付くわよ!

   この前も噛み付いたんだから!」


って、自慢げに胸張って怒鳴っているけど・・・






私  「そーですか~それは問題ですね。」




ババー「アナタの配慮が足りないのよ!

   他の犬も散歩してるんだから!

   アナタが悪いの!

   ウチの犬を挑発しないで!」





また 人のせいね。。。
ババーの言ってる事良くわかんないけど 
配慮が足りないのはそっちだと思うよ。






私  「あの・・・挑発なんてしてないですけど・・・。
    道路はみんなで使う場所ですし
    私達も散歩していいのでは?」








ババー「これだからバカ女は!」

ジジー「そーだ!バカ姉ちゃんが!」


前にも言いましたがこのババー 小学校の門の前で塾やってます。
 こんなに口悪くて大丈夫?







そのあとも バカバカ言い振り返りながら通り過ぎて行った夫婦。


こんな事しょっちゅうで、さだ地方ではとっても有名なのです。







それを一部始終見ていた 顔見知りの犬連れのおじさんが

おじさん「あのおばさん何だって?」



ってわけで お話したら



おじさん「あの人、犬抑えられないの?人間の方が問題アリじゃん!
     あの大きい犬は噛むの!危ないなー。
     近づかない方がいいねー。」

って驚いていました。




ピレより あのババーに喰われるかと思ったよ(マジで)






おじさん「そんなに文句言うなら犬の散歩ラッシュに散歩しない方がいいのにね。」



本当にそーだよ!


散歩ラッシュに散歩に出ておいて 何言っちゃってんの?ババー!
躾けも出来ないのに 
お洒落アイテムのようにピレ連れて歩くの危ないよ。
飛びつき癖があって噛み付くピレが居るなんて・・・(((;゜Д゜)))

そして あのジジババ・・・兎に角面倒臭い凹

この夫婦 早く人間の心が取り戻せるといいですねー。






イツ見ても怒りまくってるけど 疲れないのかな?

怒るのって気持ちも体も疲れると思うんだけど。






だから 
次回はシカトでヘラヘラしながら動画でも撮ってさしあげようと思うの♪
キモイ感じで・・・うふふ。



スポンサーサイト

Comment

失笑! 

正直その『おバカさん夫婦』が必死になっている様子を思い描いて、笑ってしまいました。ぷぷ

そんな人に子供を安心して預けられないし、教えるのもヘタそうだから、塾儲かっていないだろうな~
でも大型犬を飼えるって、まさか繁盛してるんですか?そしたら許さーん!←ポイントはそこじゃないけど…

自分が正しいのにムカムカさせられると、異常に疲れますよね。
シカトでヘラヘラして動画って…楽しみにしています。ふふふ…
  • posted by でんすけ 
  • URL 
  • 2010.05/15 18:01分 
  • [Edit]

 

わかります。人の事を馬鹿扱いするおばさん
どうしてそんな事赤の他人にいわれるの?
ご近所で散歩していた犬が自分の犬に噛み付いて
それからここの前の道路を通るなと喧嘩なったことがあります。
もう少し優しくよく理解し合えばいいのにといつも思ってます。
負けないで頑張ってくださいね。
  • posted by ラブの足跡 
  • URL 
  • 2010.05/15 20:14分 
  • [Edit]

 

以前さだはる君とパパを見かけたと書いたもの
です。

そのばばあって小学校の門の通りのばばあですよね。以前の記事を娘(K中学校)に見せたら、何と
そのばばあ中学校に2年位前??臨時で講師?しに来てたらしく生徒からも頭おかしいと言って有名だったそうです。

そんな人が義務教育で講師してたと聞き絶句してしまいました。。

  • posted by ご近所さん 
  • URL 
  • 2010.05/15 21:10分 
  • [Edit]

Re: 失笑! 

>でんすけ様へ

そうそう!
ムキになってるのがまた笑えるんですよ!

いきなり喧嘩売られてムカつきますが
冷静になると 相手の勢いが逆に面白くなっちゃって(笑)
まともに話せる相手ではないのでイライラしてる時間がもったいない。
楽しまないと♪
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2010.05/16 10:44分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>ラブの足跡様へ

私の事何も知らないくせにバカ扱いするコイツラこそ
バカでしょ(笑)

ラブさんちのお近くにもそんな危険が(((;゜Д゜)))
確かに その方が家の前を通るのはやめていただきたいですね。
噛むのは問題ですが
悪いのは犬ではなく人間。
本当に 残念です。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2010.05/16 10:51分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>ご近所様へ

今日はコースを変えて そちらの方へお散歩にいきましたよー!

あのババー、隣の中学にまでそんな事を(驚愕)
普通に話せる人間ではないので娘さん達は驚かれたでしょうね。
教師って人間性の審査はないのでしょうか?
子供達の心の傷にならないといいのですが・・・。
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2010.05/16 10:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
