もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



ゴン太(JOY)正式譲渡とピコ月齢修正


ご報告遅くなってスミマセン。



土曜日にゴンちゃん(ジョイ)の里親様と 電話でお話させていただきました。

お届けから1週間 とても楽しく過ごしているようです。

初めから心配なんてありませんでしたが
すごーく可愛がって頂いています。

こうして私達が安心していられるのも里親様のお陰。
里親様には本当に感謝しています。




粗相も無く お散歩も上手に とにかくお利口さんに
過ごしているそうです。


時にはカエルのようになってみたりして
家族を笑顔にする事は忘れない 賢くて優しいゴンちゃん。


joy

『怖いもの知らずて無鉄砲でやんちゃなおちゃめなお笑い芸人君は
 すでに近所のアイドルですよ。』


と言うわけで ゴンちゃんは正式に里親様のおうちの子になりました!

ウフフ♪

いつまでも幸せにね












お待たせしました~。
ピコの家族募集開始いたします!
ピコ←クリックでピコ紹介ページへ!



そして 我が家の居候、

あんなに童顔で オチビチビ(5kg)のピコさん

ピコ



なんと!月曜に再検便の為病院へ行ったついでに

もう一度色々見ていただいたら


先生 「もう6ヶ月じゃん!」




ってわけで 避妊手術してまいりましたよ。

ピコ








今6ヶ月って事は 超頑張って成長したとしても10kg行ったら凄いかな。

成犬時は なんちゃってデカパピmix(和風気味)って感じ。

ピコ








ピコ









ピコ







性格はとーってもアッサリ。

あまり抱っこは好きじゃないのかな?

ピコ


外では 忍者みたいな動きで
「可愛いーーーーー!」って大人に触られそうになると
怖すぎて いっぱいいっぱい。

子供は大好きみたいで自分から寄って行くのにねー。





フシギー。



Comment

 

ジョイくん里親さんちで楽しくやっていますね。
さだ母さんの努力のたまものですね。
かわいい笑顔で近所で遊びまわって人気もんでしょうね。本当によかったですね。
  • posted by ラブの足跡 
  • URL 
  • 2010.05/19 19:57分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>ラブの足跡

ジョイは本当に良くしてもらっていて
里親様には感謝です。
ご近所さんも良い方ばかりで(涙)
我が家を卒業していく時は嬉しさと悲しさが混ざっていましたが
今は本当に嬉しいです!
  • posted by さだ母 
  • URL 
  • 2010.05/20 23:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
