もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



目標があると上手に歩けます

まだまだ お散歩初心者のピコと茶太郎。

いつも あっちこっちなので 踏んでしまわないようにするので
気持ちが疲れちゃうわよ(トホホ)

ピコなんて ほぼ外トイレのくせに 外怖いし(涙)






で、新たに考え出された 散歩攻略法!(必見よ)





子供が大好きな ピコとチャターロなので

こんなのどう?


ピコ 茶太郎























ピコ 茶太郎


ただ 子供を前にしただけ。


コレが大成功!



幼稚園に子供を送っていった帰りは 大変じゃないかと思うでしょ?



お外が怖いピコさん

一目散に 家に逃げ帰るので(笑)
帰りのほうが早いです(ウフフ)


で、ピコさんが大好きなチャターロもついてくるってわけで

解決!




何事も 目標は大事よね。


Comment

 

オォー!そういうものなんですか。
よかったですね。いいお散歩法が見つかって。
茶太郎君はすぐに募集停止だし、素晴らしいです。
次々とレスキューされている甲斐がありますね。
なんか暑かったり寒かったりで、今年の私の体調はボロボロですが、さだ母様もどうぞお気をつけて。
  • posted by mi-goro 
  • URL 
  • 2010.06/04 11:15分 
  • [Edit]

 

この作戦いいと思いますが一つ欠点がありますよ。
あす・あさっては、幼稚園や小学校 お休みですよ。その時は、次の作戦を考えないといけませんね。
  • posted by ラブの足跡 
  • URL 
  • 2010.06/04 12:32分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>mi-goro様へ

我が家に来てくれたワンコ達は子供が好きみたいで
この作戦 結構成功率高いです。
茶太郎もご縁が繋がりそうで良かったです。

mi-goroさん、お体お大事になさってくださいね。
私もお昼頃から左足が関節痛で歩けません。
いったい何が起こっておるのか・・・(((;゜Д゜)))

Re: タイトルなし 

>ラブの足跡様へ

そーなんですよぉ。
土日はうまく行かなくて、私一人でググダです(笑)
末っ子の幼稚園は土曜日も登園なので助かってます!
子供あっての預かりですね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
