もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries

スポンサーサイト


@言う間

@言う間に今日になってて、

ピコがうちに来てから1ヶ月くらいかな? もっと短く感じるよ。



父さんは
「トライアル1週間くらい先に出来ない?」
なんて 勝手な事言って お酒飲んでました。


1日も早く 本当の家族と幸せになってくれれば
もっと嬉しいんですけどね。





今、父さんのお気に入りはこれ『ぬぐだ丸』

秋田名物にごり酒ぬぐだ丸 180ml

秋田名物にごり酒ぬぐだ丸 180ml

価格:273円(税込、送料別)

  
秋田名物にごり酒ぬぐだ丸 720ml

秋田名物にごり酒ぬぐだ丸 720ml

価格:1,090円(税込、送料別)



名前が可愛い!














ピコさんは 父さんの気持ちを知ってか知らずか(笑)

いつも通り良い子です。

ピコ








落ち着きのある 聞き分けの良い子。


ピコ


キチント待てるようになりました。









「良し」で出てきます。


ピコ

ピコは 凄いね!(親バカ)



















センターで初めて会ったピコは 

こんなに悲しい表情で コチラを見ていました。

ピコ










でも 今は違います。



甘える事も

ピコ












笑う事も 出来るようになりました。
 
ピコ





あとは 卒業しかないっしょ!









って事で お届けしてきました。




父ちゃんの仕事の都合と渋滞で お届けは夜になってしまいました。
遅い時間にお邪魔してしまいスミマセン。

片道2時間 ピコは車酔いも無く 膝の上でジッとしていました!

本当にドコまでも手がかからない良い子ちゃん。




埼玉県狭山市のご夫婦のおうちです。


ピコ

ガルーダ様をバックに記念撮影♪

ステキな置物も沢山あって 私好みのお部屋でした!





コチラは 先住犬のランちゃん。

可愛いでしょ!8kgですって♪ちっちゃい!

ピコ


おうちは ランちゃんの為に ワンちゃん用になっていて

床は滑らないようにマットを敷いて下さっていて

外のフェンスには ピコ用に金網を設置してくださって

脱走防止はバッチリ!





生前 ピコ以上にビビリだったランちゃん(笑)

滑り台の上から 見ていてね。

ピコ

どことなく ピコに似た感じがするんですよ。フシギー。










尻尾を収納してお部屋を探検中のピコ。

このあと尻尾をあげて 歩くようになりました。

ピコ



帰りには 
沢山のお土産を犬達と人間用に頂きました。
ご馳走様です。
お犬達も大変喜んでおります。



そして 里親様から 昨日と今日の様子を頂きました。

一部ご紹介させていただきます。



土曜日は遠いところ来ていただいて.ありがとうございました

当日の晩はつかず離れずといったところですが 
今朝には もうケージでしっぽを振って迎えてくれました
我々の動向を気にしているらしく 移動すればついてきます

午前中はオモチャであそび 尻をつけて寝たり 
午後には 庭を探検して 外に散歩にも行きました
出会った犬にも愛想よく 30分ほどグルリンコして帰りました
とにかく よく遊びます




もうそんなに仲良しだなんて(驚愕)
心配なさそうですね!

良かったーーーーーー!








そして、




お名前は 














『タンゴ』です。

ピコ

可愛いでしょ!ピッタリでしょ!




近くにドッグランがあるそうなので
たっぷり走らせてもらえそうです。

良かったね!タンゴちゃま。





毎回思う事なのですが
『最低でも我が家以上』と思って募集しているのに
とっても良いご縁ばかりで驚きます。

本当に里親様にはいつも感謝しています。





これからも こんなふうに 

家族を必要としている沢山のワンコが

本当の家族に出会えますように☆



スポンサーサイト

Comment

 

ピコさん こんなに早くとっても素敵な新しい家族に出会えるなんて本当によかったですね。
新しい名前 タンゴくん 頑張って幸せになってくださいね。
本当にごくろうさまでしたね。
  • posted by ラブの足跡 
  • URL 
  • 2010.06/07 10:03分 
  • [Edit]

祝 卒業 

ピコさん おめでとう!!

センターに居た時とまるで違うワンコさん
幸せで輝くピコさん。
本当におめでとうです。
そして、母様、お守役のさだはる君
お疲れ様でした。

Re: タイトルなし 

>ラブの足跡様へ

タンゴってステキな名前ですよね!
あかさたな・・・・・から始まると発音しやすいので
そこから考えてくださったのだそうです。
深イイ~。

Re: 祝 卒業 

>鹿村様へ

ありがとうございます!
センターに居た時と表情が全然違いますよね。
もう大丈夫でしょう。

仮父はションボリになってますが(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
