もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



ハナバタサマに願いを

昨夜9時頃 友人からチャルがいなくなった場所辺りで
それらしき犬を目撃したと 情報が入って
雨の中急いでかけつけると ソックリな違う犬たった凹


とあるガラス屋の 有名な放し飼い犬。
夜になると放すらしい。

迷惑すぎる!この情報は何件も頂いていて
違うとは思っていても もしかしたら?と思い
その度に確認に行かなくてはいけない。

つーか!
放し飼いダメでしょ!

ブチキレタ私は そこん家に文句言ったわけ。

そしたら 
「逃げてました?ありがとうございます。」だって


一言 いわせていただくと・・・

死ね!人間のクズ!

だったら犬飼うな!



と、まぁこんな感じ。












気持ちを切り替えなくては!!!!!!!



って事で



末っ子の言いまつがいは まだまだ健在!





さ 「ママ~。うちもさー、ハナバタサマしようよー!」

画像 076

私 「幼稚園はハナバタサマした?」

さ 「幼稚園は違った。タナバタサマだってー。」



う~ん。。。。。正解知ってるよね?











さぁ みなさんも ハナバタサマにお願い事を☆って


はっ!速いっ!


ひかり



ニンジャ?

音も立てずに ウロウロするアナタはだれ?









お前さんかい。。。。。

ひかり











のぞみも つられて出てきました!って

のぞみ



えーーーーーー!



ビビリで引きこもりだと思っていたのに

もう すっかり室内フリーに慣れました。













つーか、




暑苦しいから ウロウロしないで!


ひかり

ひかり 「残念だわ~。」



Comment

 

はじめまして、こんにちは。
先ほどはコメントをいただき、どうもありがとうございました。
私もいつも楽しく読ませていただいております。

ひかりちゃんとのぞみちゃん、
すっかり慣れてなじんだ様子ですね~。
のぞみちゃんと、うちの きび、ちょっと似てるでしょうか?
(色だけ?・笑)。

放し飼いはいけませんね。
ワンコに何かあったらどうしよう、とか思わないんでしょうかね…。
しかも、ちゃるちゃんの間違い目撃情報が増えてハタメイワク。
それにしても、早くちゃるちゃんが見つかりますように。

ハナバタ様は…、心がなごみますね(笑)。
  • posted by くろノア 
  • URL 
  • 2010.07/06 12:04分 
  • [Edit]

 

早く見つかるといいですね。七夕様にお願いしたら見つかりますよ。さだはる・のぞみさん かわいく撮れてますよ。
  • posted by ラブの足跡 
  • URL 
  • 2010.07/06 12:43分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>くろノア様へ

ありがとうゴザイマス。
文章が大の苦手なので
ほとんど写真でごまかしてますが(汗)

ひかりとのぞみは家族にしか慣れてないのです凹
しかも ひかりは 私以外と散歩に行けないので困ります。
きびちゃん ちっちゃ可愛いですね。
白柴みたいな感じで 性格もハナマルなんて
羨ましいーーーーーー!

放し飼いねー。
今もやってる人居るんですね。
ハナバタサマに放し飼いがなくなるようお願いしようかしら(笑)

Re: タイトルなし 

>ラブの足跡様へ

あはは!
あの写真 後ろのボケてるのがさだなんです(笑)
手前のアップがひかり。
似ててややこしいですよね(汗)
スミマセンm(  )m

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
