もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



今日はハナバタさま?


すっかり 室内フリーの生活にもなれて

寝る時は勝手にケージに帰ります。

ケージはご飯とオヤツがもらえて 安心出きる自分の場所。

のぞみ

きっとそう思っているはず。



フリーにしてるのに そのへんにオシッコしたりしません。
ちゃんとケージに帰って
ペットシーツにするんですヨ。

誰も教えてないのに・・・。


たまーに ひかりのお部屋にウ☆チしてきますけど(笑)










のぞみさん ちょっと余裕が出てきたみたいなので

それならと連れ出してみました。



ココは どこかと言いますと、




オカンがパートしている ちっちゃいスーパー。



隣の花屋さんで 記念撮影!

のぞみ


緊張&キョトン顔ですねー。

もう怖すぎて 幽体離脱してると思います(笑)
















我が家の姫様達が ハナバタサマの飾り付けのお手伝い中。

Image841.jpg














のぞみさんのお願いは 

『早く本当の家族に会えますように☆』ですって!

のぞみ







早速 願いが叶ったようです。



のぞみさん 今月末頃からトライアルに入ります。
日にちは調整中~。



いつも親しくさせて頂いているご家族で
我が家が千葉県に引っ越してきてから
ずっとお世話になっているんですm(  )m


そして
保護犬が来る度に 
人馴れなどにご協力してくださっていて
今回 のぞみに運命を感じてくださり

『のぞみちゃん、ウチの子になってくれる?』と言って下さいました!



もちろん ビビリで人馴れイマイチなのも丸ごとご理解下さって

『ゆっくり慣れてくれればいいから。』と、
ありがたいお言葉を頂きました。



今までも 
拾ったワン&ニャンと暮らしてきた
ステキな家族です。

お留守番時間も ほとんど無し!
食糞癖のあるのぞみにはピッタリのオウチ。


避妊手術後(抜糸が済んでからかな~)
じいちゃん、あーちゃん、ママ、お姉ちゃん(高3)、猫姉さん(12歳)
の居るオウチに行きます。




高校生のお姉ちゃんも その友達も
のぞみを可愛い可愛いと 大絶賛!!!!!!

幸せ掴んじゃったね!



猫さんの事もあるので トライアルはゆっくりじっくりで
様子を見させていただこうと思います。

のぞみ


名前は考え中なんですよ!

もし 男の子だったら さだはる ってつけたかったって
さだが我が家に来た時に お姉ちゃんが言ってました。


ウフフ さだはるってイイ名前でしょ!




のぞみはどんな名前になるのかしら?



Comment

 

さだはるっていい名前でしょ?
部屋をフルチンでうろつく40前のオヤジが命名したのよ♪

って言っておいてね。

のぞみーるおめでと!
  • posted by 満月 
  • URL 
  • 2010.07/07 10:43分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>満月様へ

楽しそうですが、イヂメデスカーーーーー(TДT)ヒーィ
セバスさんのステキイメージが凹
のぞみの姉ちゃんには言えませんよ(涙)

それでも さだはるってステキな名前♪

 

のぞみさんよかったですね。七夕のお願いがかなったみたいですね。ほんとうにあるんですね。これからもっと訓練して家族の一員に早くなってくださいね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.07/08 12:44分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/08 23:07分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>2010/07/08(木) 12:44:13のお客様へ

ありがとうゴザイマス!
のぞみはビビリがもう少し治るまで
募集は出来ないなーと思っていましたが
こんな近くでご縁が!!!って感じです。

Re: タイトルなし 

>2010/07/08(木) 23:07:51のお客様へ

新入りが一気に増えましたよ。
同じ名前だと嬉しいですよね!
因みに私の名前は平仮名で「まゆみ」ですよー。
似合わな過ぎで笑えます(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
