もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



心配なんだよ。。。


あづいっ!!!!!!!




今日も注射の為 グレイシア連れて病院行ってきましたよ。

昨日より症状が良くなっています。
(私が思うに・・・)




で、







今日は 小町の尿検査もありまして


結果はイマイチ。

出血があり 膀胱内の膜が出ているそうです(たぶん)
軽い炎症が起こっているのだとか。
尿も濃いので 心配。


来週再検査凹





3時間置きにトイレ(庭)に出してるし、
Phコントロール食べてるし、
暑いから 水の減りも早かったし
ジャンジャン飲んでるみたいだと思ったけど
それでも 何かダメだったかな?



小町
(耳を時々乾かしています)





昨日は ウ☆チが少し緩くて 昨日お薬もらいました。
ちょっと細菌感染(ラセン菌?)です。
(ひかりもウ☆チ緩くてラセン菌いっぱい凹)
今日も 軽い膀胱の炎症で お薬出ちゃいました。







何か 最近 体調がイマイチの小町。

この暑さでは 何もしなくても疲れるよね。

小町
(小町 可愛いでしょ!)


明日の練成大会は 朝出発で帰りは夕方 
オカンにお願いしていくけど 心配。





今日の結果で一気に心がションボリしました。



これから準備して 夕方、長女のダンスに行かなきゃなので
また 2~3時間くらいお留守番です。




ワンコが元気で居てくれる事は
本当にありがたい事だと 再確認させられました。


小町、お願いだから元気になってくれよー。


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.07/18 12:59分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>2010/07/18(日) 12:59:15のお客様へ

個人で預かりをするのは
その子を家族にする覚悟がなきゃ出来ないですよ(笑)
小町は 初めから譲渡は難しいとわかっていて連れてきたので
家族になってくれた今は 
本当にうちに来てくれてありがとう!という気持ちです。
幸せなのは私達人間の方かもしれないですね!

猫ちゃんは我が家でも去年1週間で7匹拾うと言う
事件がありました(笑)
最後の1頭は半年近く掛かりましたが
ボラの大先輩がお預かりしてくださって
今は里親さんと幸せに暮らしております。

子猫ちゃんが居る意味は必ずあるはず!

今は卒業していく時期ではないのでしょう。
気長にってわけにも行きませんが(笑)
預かりっ子たちが幸せを掴むまで
力を入れすぎないように頑張りましょう!

お互い高齢犬が心配ですし。
小町が病気である事も 何かの意味があるのでしょうね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
