もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



人生色々よね


迷子犬の捜索にご協力下さい。

目撃情報
※(7/25追記)二週間程前七林中学校の近くで
 チャルらしき犬を見たそうです。
 リードは着いたままで結構吠えてたようで、
 近くにいたおばさんが警察に連絡すると言ってたようです。


ちゃる ←詳細は画像をクリック!

引き続き目撃情報などコチラで更新していきます。









お問い合わせありがとうございました。
のぞみは一時募集停止いたします。


人生色々のぞみは家族募集中です!

のぞみ

 のぞみ紹介ページはコチラ












そういえば のぞみさん 

こっそりトライアルから お戻りあそばしてます(汗)


のぞみ



のぞみが悪いわけでもなく

里親希望者様が悪いわけでもなく



お互いの幸せを思えば 無理できない事がありまして
お返しいただきました。


望みの事を大変気に入ってくださって
先住猫ちゃんとの関係も悪くは無く
一緒にお布団で寝ていただけるほど
可愛がって頂いたのですが

これもご縁と言う事でしょう。
本当のオウチはきっと違う場所にある。


今回は残念でしたが
立ち止まっていられないので
進むしかないでしょう!







そして また 落ち着いたので
里親様募集したいと思います。

のぞみ





人生(犬生)色々あるけれど

幸せを掴む為に

ねっ! のぞみさん。









って、


のぞみ


あら。

すっかりいつも通りですね。




猫との同居も・・・

のぞみ グレイシア






可能です。

のぞみ グレイシア



こんなにちっちゃ可愛いのぞみさんと暮らしたい方
ご連絡下さ~い!




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
