もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



茶色いあんちゅくしょう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

迷子犬の捜索にご協力下さい。

チャルそっくりの犬が鎌ヶ谷のマルエツ付近で保護されました。
東葛飾支所に収容されています。期限は8/2です。
人懐っこく利口なメス やや高齢 茶色の首輪をつけています。
性格が良いので きっと可愛がられていたと思います。

飼い主さん 早く迎えにきてください。お願いします。

ちゃる ←詳細は画像をクリック!

引き続きチャルの目撃情報などコチラで更新していきます。




家族再募集中~。どぞっ。

ひかり

 ひかり紹介ページはコチラ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






今日は さだが そわそわです。










そのわけは

















コイツだーーーーーーー!

さだ カトー












しかし さだは特にかまうわけでもなく

カトーも シャーしないし 別にって感じかな?









ん? さだは この子が誰だかわからないのかしら?

さだ カトー






それも そーよね。








だって










保護初日は


こんなに目が腫れてて 死んじゃうかと思ったし、

画像 082

※ヒゲが立派過ぎでしょ!





でもね


生きたいって気持ちが強い子は きっと生きると思うの。









4日目には こんなにピカピカに!って

まだ 少し目が腫れていますが 治療の甲斐があったな~。

カトー



それから















こんなだし(笑)

カトー

酔っ払いに抱っこされてるんですよー。
父さんはカトーが可愛くて仕方ない様子です。

こんなに小さいカトー、凄い生命力です。










で、











今日のカトーは















コレだ!!!!!!!!

カトー

1週間でこんなにピカピカに!?



そりゃ さだも気がつかないかもね(笑)


もうショボショボの子猫じゃない。

コレなら募集開始できるかも!





でもねー。


ちょっとこの後もお祭りなんで・・・
明日も お祭りかな?

毎週土日はお祭りなのよねー。
たまには お客さんとして参加したいわ~。
まぁ 太鼓も楽しいんだけどね。


ってわけで 本当はカトー募集開始したいんですが
なかなか出来ないでいます(涙)



ゴメンネ カトー、
もうチョット我が家に居てくれー!



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
