もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



良い事が続く事もあるよ。


ノエルママ様 猫さんの救援物資ありがとうございます!

画像 102

コレで 猫チームも元気になっていただかなくては。

ちょっとねー。
カトーは元気になったんだけど
グレイシアが長引いてます。
昨日もお薬出ました。 ワクチン接種も延期です。
また来週~。









雪(マッシュ)のオウチからは 

こんなウマウマ頂きました! ありがとうございます。

画像 103

夏はいっぱい食べて体力つけなきゃね!
(食べ過ぎて夏でも順調に太っています。byさだ母)


小町よ、一緒にダイエットしてくれるかい?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

家族再募集中~。どぞっ。

ひかり

 ひかり紹介ページはコチラ







迷子犬の捜索にご協力下さい。
   ↓↓↓
チャルそっくりの犬が鎌ヶ谷のマルエツ付近で保護されました。
東葛飾支所に収容されています。期限は8/2です。
人懐っこく利口なメス やや高齢 茶色の首輪をつけています。
性格が良いので きっと可愛がられていたと思います。

飼い主さん 早く迎えにきてください。お願いします。

ちゃる ←詳細は画像をクリック!

引き続きチャルの目撃情報などコチラで更新していきます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さてさて




いつも こんなふうに グレイシアと遊んでいるのぞみさん


のぞみ グレイシア


本日お見合いでした。


埼玉県川口市にお住まいのご夫婦の所に
金曜日からトライアルに行っきまーす。


ご夫婦は
17kgという 私好みのお得なビーグルちゃんと暮らしていましたので
のぞみの小ささに
『踏まないように気をつけなきゃ』などとお話していました♪

本当に踏んじゃうくらいストーカーなので
とてもありがたいです。ウフフ。



毎回の事なのですが

おもてなし役の さだはるさん 動きがうるさいです(笑)

スミマセン。





それにしても のぞみさん初対面なのに
旦那さんに結構な感じで懐いていて ややショックの さだ母。




皆さんがお帰りになったあと



記念に写真を撮ろうと近づいたら・・・












驚きすぎでしょ!

のぞみ

さっきは そんなんじゃなかったし。。。






あら?







隠れましたね凹

のぞみ

私にはイマイチな のぞみさんですが
里親様にはしっかり(?)懐いていましたので
心配はありません。


ビビリなところも丸ごと受け止めて 
『ゆっくり慣れてくれれば。』
と言う感じのご家族なので
本当にありがたいです。


奥さんは ご自宅でお仕事されているので
お留守番時間はほとんどありません。

寂しがりやののぞみさんには ぴったりでしょ。


お届けは 我が家の都合で申し訳ないのですが
金曜日になります。




それまで大切にお預かりいたしますね。







良かったね のぞみさん。

のぞみ



Comment

 

まあ・・・写真にとって頂いて・・・
とても恐縮してしまいます・・・
とてもささやかな救援物資、恥ずかしいです(汗)
少しでもお役にたてば嬉しいです!
カトーちゃん元気になって良かった!
とっても可愛いですね♡
この分だと家族が見つかるのも早いですね!
  • posted by ノエルママ 
  • URL 
  • 2010.08/03 21:23分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>ノエルママ様へ

ささやかなんてとんでもないです!
本当に助かっていますよ。
カトーもグレイシアも
来週くらいにはワクチン接種できそうなので
やっと 家族募集できそうです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
