もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



パピバスデーあっちゅ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

猫ズ ちょこっと募集開始。

グレイシア グレイシア紹介ページはコチラ


カトー カトー紹介ページはコチラ






迷子犬の捜索にご協力下さい。
   ↓↓↓
ちゃる ←詳細は画像をクリック!

引き続きチャルの目撃情報などコチラで更新していきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日は あっちゅの12歳のお誕生日!

なので お昼はコストコで&買い物~(食事の支度がダルイだけ?)

楽しいお出かけにゴーよ♪






そして 北習志野のアパマンの隣の路地から出ようとした時





目の前を走っていたチャリの高校生(♂)と

右からカブに乗ってきたおじさんが ぶつかりそうに!!!!!!






『危なーーーーーーい!』





おじさんがチャリをかわして転倒→すっ飛んでメットも取れて痛そう

カブは横滑りで私の車の前に(((;゜Д゜)))







とりあえず駆けつけて その兄ちゃんとおじさんを端によけ
怪我の確認。
おじさんは頭とひじをおさえて痛そうにしてるけど外傷は無さそう。
兄ちゃんはビックリして動けないだけね。
大丈夫で良かった。




カブとチャリを邪魔にならないところに移動させて
救急と警察に連絡入れたんだけど




救急の対応がイマイチで キレかけ。




ひたすら住所を聞くのよ!わからないって言ってるのによ。
北習志野の駅のスグ前ってさっきから言ってんじゃん!
仕方ないから目の前のアパマンに飛び込んで住所聞いたわよ!

散々話したかと思ったら
『じゃあ北習志野の消防から出発しますから
 近くに来たら手を振ってください。』って・・・オイ!



目の前じゃんよ(怒)






つーか 私ってたんなる通りすがりじゃない?

おせっかいしちゃった?







途中から見た人は アタシがチャリとカブを跳ねたと思うだろうよ。
見た目からしてもね凹

結局人間見た目なわけよ。


子供達も車の中から
『ママがひいちゃったみたいだね。』←違うわ!
『警察よんだの?』←ワクワクすんな!












普通に子供の誕生日を祝いたい・・・orz

ハプニングとか要らないから!









で、


コストコで買ったのはいつもと変わらない。




ブルーベリー6パックと
↑(兄弟が多いのでこのくらい買わないと間に合わない:笑)










コレ↓

さだ




その他ちょびっと。









あっちゅ、こんな母さんの子を12年もやってるんだねー。

そりゃ~しっかりするわな(笑)









ありがとう。


あっちゅ



これからもヘナチョコな母ちゃんを夜露死苦ね!




Comment

 

あっちゅお誕生日おめでとう!!!
もんもり家はいいわね~コストコで買っても十分食べきれるでしょ?
そうだ!今度はもんもり家と一緒にコストコ行けばいいんじゃん!!!
良いお誕生日をお過ごしくださいね~♪
  • posted by ぷりんママ 
  • URL 
  • 2010.08/05 16:26分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>ぷりんママ様へ

ありがとうございます。
あっちゅ喜んでますよー!

コストコの量ステキです。
みんな凄い食べるのでスグに食べきります(笑)
薬円台の業務スーパー無くなって困ってたんですよ凹
今度コストコご一緒してくださいm(  )m

おめでとー 

あっちゅ君お誕生日おめでとー!
今頃は大家族でパーティーですかね?
コストコは気になってるけど夫婦2人だと
なかなか行ってもなぁ~って思って
行ったことないです・・・
やさしくて頼りになるあっちゅ君がいるから
さだママさんがいっぱい頑張れるんですね!
ワンコ&ニャンコも盛り上がってるかな♪
素敵なパーティーを!!
  • posted by のぞみママ(予定)♪ 
  • URL 
  • 2010.08/05 19:15分 
  • [Edit]

Re: おめでとー 

>のぞみママ(予定)♪様へ

ようこそいらっしゃい!
我が家は人数が多すぎてパーティーも盛大にしてあげられないのですが
細々とお祝いしました(笑)
保護活動を続けていけるのは子供達の協力が大きいですね。
こんな母を支えてくれて本当にありがたいです。

 

あっちゅさん 誕生日おめでとう これからもお母さんを助けて頑張ってくださいね。お母さんも頑張ってくださいね。
  • posted by ラブの足跡 
  • URL 
  • 2010.08/06 12:14分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/06 21:21分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/06 21:22分 
  • [Edit]

 

あっちゅ君、お誕生日おめでとうございます。
ママの育て方がいいんだよね。
うちも4人兄弟だったから、食べ盛りの頃は、親は大変だっただろうなぁ・・・といまさらながら、思います。
いっぱい食べて元気に育とう~!おー!

ところで。

ウ☆チを受け取る新入りさんですが・・・
以前似たようなものをうちでも設置したのですが、ふたを開けたときの臭いが・・・で、辞めちゃったの。
臭い対策って、どうされるのですか?
  • posted by ゆか 
  • URL 
  • 2010.08/07 08:03分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>ラブの足跡様へ

ありがとうございます。
今からすっかり子供に頼っちゃってます(ウフフ)

Re: タイトルなし 

>W様へ

とっても美味しいラスクありがとうございます!
また太ってしまいますが(笑)
美味しいからいいですよね。

コストコ我が家もしょっちゅう行きますよ!
量が丁度イイですし美味しいし
月1ペースですともしかしたら会っているかも知れませんね!

また ブログにもお邪魔させて頂きますm(  )m

Re: タイトルなし 

>ゆか様へ

ありがとうございます。
どちらかと言うと私が子供に育てられてる感じです(汗)
食事も毎日パーティーみたいで大変ですが
一緒に居てくれるうちはあっと言う間、
精一杯子供の側にいようと思います。


あの紫の新入りさんは 開けると危険なカホリが出るので
息を止めて素早く(笑)
でもフタが無い時はステキ臭が風で運ばれてきていたので
フタは大切です。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
