もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries

スポンサーサイト


お礼 と のぞみさんお届け


イイ事が続いている さだ家です。

ウフフ♪


いつ里で見た時からずっと大好きなバニ君

ブログでバニ君を毎日見られるようになって
いつも幸せ感じていましたが

もっとステキな事が☆




















バニ君グッズ!いただいちゃいました!

バニ君
 ↑これは一部です。


凄い可愛いんですけどー!


バニママさん ありがとうございます。

大切に飾っておきます















それから


以前ランでさだがぶつかってしまったさらちゃんのおうちから


スゴーク美味しいラスク沢山届きました!
ありがとうございます。

画像 018

あの時の事故で さらちゃんには大きな怪我を負わせてしまい
大変ご迷惑をおかけしてしまいました。

今は元気になって 美容室の看板犬しているそうです。
本当に良かったー!


とてもステキなご家族で
こんな さだ家と 今もお付き合いしてくださっています。

本当にありがたい事です












そして 


父さんに甘えまくるこの方。


のぞみ

私にはビビってるくせに

お世話してるのは母さんなんですけど・・・(涙)




やっとこさっとお届けですよ~。
里親様お待たせいたしました!


のぞみさんお届けの様子は↓↓↓




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

猫ズ ちょこっと募集開始。

グレイシア グレイシア紹介ページはコチラ


カトー カトー紹介ページはコチラ






迷子犬の捜索にご協力下さい。
   ↓↓↓
ちゃる ←詳細は画像をクリック!

引き続きチャルの目撃情報などコチラで更新していきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



埼玉県川口市に向かう車の中で

私に呼ばれても耳だけで反応なのに



父さんに呼ばれると・・・















のぞみ

この差は何?


のぞみさんの父様、チャンスですよ!





そして渋滞で予想以上に遅れてしまってご心配おかけしました。
本当にダメダメでスミマセン(涙)

やっとこさっと到着でございますよー。



車酔いも無く 私の膝に乗せたままの状態をキープしたまま到着(笑)







玄関を入るとすぐに脱走防止用のゲートを取り付けて下さっていました。

どれだけ楽しみにお届けを待っていてくださったか
スグにわかりました。
とても嬉しかったです。



スゴーク可愛いゲートなのに写真無しですお許し下さい






里親様のおうちでも 尻尾を下げることなく


のぞみ








オヤツを頂に 父様の元へ・・・


のぞみ

いきなりイイ感じ♪











と思って






ちょっと引いてみると・・・

















のぞみ











こんなに立派なハウスも用意してくださいました!

のぞみ

ちゃんとハウスも出来ますよ。










コチラは先住犬の小次郎君。

小次郎君

なんと!
私好みのお得な17kgのビーグル君。
さだもお徳感たっぷりですが
小次郎君もステキ☆







小次郎君と一緒に
優しい父様と美人の母様に抱っこされて幽体離脱中ののぞみさん(笑)

のぞみ

そんなに固まって 父様を困らせないでおくれよ。








可愛い迷子札もつけていただきました!

のぞみ



そして 新しい名前ももらったんですよ。




”珊瑚”(さんご)ですよー!






帰りに頂いたお土産はこんなに!

画像 020




早速さだが近くに・・・

画像 017



金魚ちゃんゲットでございます。

画像 019

大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。






珊瑚さん、戻ってこないと思いますが(笑)
昨日から一応トライアル。ウフフ。




今朝になって
家の中は静かで 
少し広くなった気がします。
あんなに小さなのぞみさんの存在は
とても大きなものでした。




吠えないし トイレも外さないし
本当に手が掛からなかった分
手をかけてあげられなかった。
ゴメンネ。


本当は甘えん坊なのに
私には甘えなかったけど
ストーカーしてたのぞみさん。
本当はもっと近くに居たかったのかな?


これからは里親様にしっかりと可愛がってもらえるので
本当に嬉しいです。


里親様 まだまだ教える事満載の珊瑚(のぞみ)さんですが
ゆっくりじっくり 色々と
よろしくお願いいたします。




里帰り&近況楽しみにしていますね!











~~~~~オマケ~~~~~

帰りはお届け恒例の 迷子凹

画像 015

ナビが2つもついてるのに
2つともなぜか中央道へ行かせようとするし

ここは何処?

川口東から外環じゃないの?

新しい高速?
ずっとトンネルだよ(涙)
怖いよー!(トンネルが苦手)

えーーーーー!
こっち行ったら神奈川じゃん!









3時間かかって何とか帰れました(笑)





毎回ですが

お届けに 落ちとかハプニングとかいらないと思います。


スポンサーサイト

Comment

 

のぞみちゃん、大切にしてくれる家族のもとに引き取られたんですね♪

さらの記録を残したいと思って、さらだけのブログ始めました。
お店とさらのブログに里親募集等の表示をさせていただきました。
これをみて、捨てたり虐待する人間が減る事を願います。

  • posted by さらママ(わかちこ) 
  • URL 
  • 2010.08/07 19:26分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>わかちこ様へ

のぞみさんあっと言う間に卒業です(涙)
安心して のぞみをお任せできるステキなご家族に会えた事
本当に嬉しく思います。

リンクありがとうございます!
まだまだ 沢山の犬猫が家族を必要としています。
その子達が本当の家族に出会えるよう
少しでも多くの方に知ってもらえたら
とてもステキな事だと思います!
本当にありがとうございました。

ご迷惑でなければ わかちこさんのブログをリンクさせてください。

 

やはり卒業はさみしいでしょうね・・・
でも彼女にとっては、とても幸せな事ですよね!

私のブログで良ければ、是非リンクに載せてください。
すみません、私は勝手に載せちゃいました・・・
  • posted by わかちこ 
  • URL 
  • 2010.08/08 00:01分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>わかちこ様へ

そうですね・・・。
しばらくポッカリしてしまいますが
それ以上に保護犬達が幸せなのが嬉しいです。
それに みなさん近況報告もしてくださいますし
いつまでもその子の成長を楽しめるのも
嬉しいです!

では リンクさせて頂きますね。

照れます。。。^^; 

先日は励ましのお便りをくださいまして
ありがとうございましたm(_ _)m
紹介されるのって、めちゃめちゃ照れますね^^;
無事に届いて良かったです^^

のぞみちゃん(珊瑚ちゃん)・さだくん・小町ちゃん・ウチのバニ。
沢山の保護犬・猫が本当の家族と巡り合え
超幸せをゲットすることが出来るのも
さだ母さんをはじめ、預かりママさん方
愛護・保護団体みなさまの深い愛情のお陰です。
これからも十二分にご自愛いただきながら
沢山の命を繋いであげてください。

このような活動を必要とする子達が
居なくなる日が来ることを願いますが・・・。
いつか私も、預かりママをするぞぉ~!!

カーナビって、人を馬鹿にしてますよねぇ-_-;
笑えるハプニングだったら、良いんですけど。。。
ね!さだくん^皿^

終わり良ければ全て良し^0^ですw

Re: 照れます。。。^^; 

>バニママ様へ

励ましだなんて、ただバニ君に元気で居て欲しいだけです。
元気だと言う事はとてもありがたい事ですね。
家族みんなんでバニ君グッズで盛り上がっています。

バニママさんのおっしゃるとおりです。
沢山の保護犬達に会って
私の人生も大きく変わりました。
早くボラさん達が暇になる日が来る事が
本当はいいと思います。
犬の力は本当に大きいと思いました。


アハハ!ナビ!
しょっちゅうナビに振り回されています凹
そういった余計な事はいらないので
家に帰る方法を教えてくれればいいのに・・・と
毎回ナビに話しかけてしまいます(笑)

 

金曜日はお届けありがとうございました。
でも帰りは神奈川に行ってしまったのですね…
なんでだ?と旦那と不思議に思ってました(笑)

さだ母さんに心配かけないように、珊瑚さんに家族として
受け入れてもらえるよう旦那と一緒に楽しく過ごしていこうと思ってます。
もちろんお返しするつもりはありませんが(笑)
一応トライアルということなので
規則に従い時期がきたらちゃんと正式に申し込ませて頂きますね!
いっぱいこれからのぞみちゃん報告させて頂きます!
  • posted by 珊瑚まま(一応仮)♪ 
  • URL 
  • 2010.08/09 20:21分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>珊瑚まま(一応仮)♪様へ

ええ・・・父ちゃんは元トラック野郎なのに凹
ナビに振り回された感じです(笑)

ウフフ
心配はしていませんよ。
そうそう!『珊瑚さんと一緒に楽しく過ごす』
これって一番大事だと思うんです。
どちらか片方だけの幸せなんてありえない。
一緒に居るだけで自然と楽しくなりますよね!って
私だけだったり?(笑)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
