もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries

スポンサーサイト


珊瑚(旧:のぞみ)さんは女子高生?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

猫ズ 家族募集開始!

グレイシア  グレイシア紹介ページはコチラ
グレイシアは預かりさんも募集中です。よろしくお願いします。



カトー  カトー紹介ページはコチラ











迷子犬の捜索にご協力下さい。
   ↓↓↓
ちゃる ←詳細は画像をクリック!

引き続きチャルの目撃情報などコチラで更新していきます。
飼い主さんはコチラ


捕まえようとして近づくと逃げてしまう可能性があります。
目撃したら無理に捕まえようとせず
様子を見て情報提供をよろしくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日は珊瑚(のぞみ)さんのお兄さん(小次郎君)の大切な日でした。
そんな 大切な日に 珊瑚さんの正式譲渡のお申し出頂きました。
ありがとうございます。

のそみ



パパさんのお盆中の課題であった”珊瑚さんと仲良くなれるかな?”
の結果は『びみょ~』みたいですよ(笑)



以下里親様のメールの一部です。


お盆休みが終わる日にはかなりいい感じで
不審者扱いをされることもなく、シッポを巻かれて逃げられることもなく、
少しずつ距離を縮めてぎこちないけどなんとか
一緒に遊べるくらいになっていたので『いけそーじゃん!』って
感じでお休みが終わりました。

そして次の日、会社から帰ってきたパパに珊瑚は・・・
「ウゥーーー」って恐怖心丸出し!
珊瑚さんおもしろすぎです(笑)
スーツ姿がダメなのかよくわかりませんが
パパが帰って少しの間はビビリまくりの珊瑚さんです。
でも私達の夕飯の時はパパにベッタリなんですよねぇ~
いい子に伏せをしてパパの足元で待機をして、
パパの足に鼻でツンツンなんてしてます。

こんな感じで日々おもしろすぎの珊瑚さんと楽しんでます!
ちなみにパパの心境は
『可愛い高校生の娘に普段は汚物扱いされているのに
欲しいものがある時だけパパァ~と甘えられている感じ』
だそうです(笑)
どんな態度をとられてもかわいくってしょうがないみたいですよ!


のぞみ



ウフフ♪

って事で 正式に里親様のおうちの子になりました。


こんなに可愛がって頂いて嬉しすぎです。
パパさん甘甘ですなー。

珊瑚さーん、パパはとっても優しいですよー!
知ってるでしょ?
お願いだから唸るのヤメテー(涙)

里親様 珊瑚さんをよろしくお願いします!






さてさて、



今朝は寒いくらい涼しいし、
お散歩ではステキな出会いがあったし♪(その事は後日報告しますね。)


また 最近イイ事続きです!


スポンサーサイト

Comment

 

珊瑚さんの正式譲渡が決まり本当によかったですね。これから珊瑚さん幸せになってくださいね。
  • posted by ラブの足跡 
  • URL 
  • 2010.08/19 11:13分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです。ひかりさん、とっても幸せそうで嬉しくてコメントしちゃいました。お兄ちゃんワンコのいるおうちなんですね。素敵です。ひかりさんの募集が出ている時、心の片隅で家のチョコの妹になったら素敵だな・・・だけど一頭でしっかり甘えられる家族がすぐ見付かりそうだし応援してましょう。と頻繁にお邪魔するうちに、さだ家の保護わん、にゃんの数にびっくり、頭が下がります。実は我が家もちょこと同じちばわんから9ヶ月の妹わんこがきました。5月にセンターに収容された子です。預かりのボランティアはできる状態ではないけどちょこより小型のわんこなら迎えられると決心して、縁があったのかまだ5日なのにすっかりなじんでます。これからもみんなの幸せいのってます良かったらちょこのブログにもきてください。お忙しいかな・・・
  • posted by ちょこまま 
  • URL 
  • 2010.08/19 11:33分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>ラブの足跡様へ

いつも応援ありがとうございます。
珊瑚さんの幸せな顔を見ていると
コチラも幸せになります。
だから預かりボラはやめられないんでしょうね。

Re: タイトルなし 

>ちょこまま様へ

あっ凹全然家でゴロゴロしてます(汗)忙しくはないですよー。
ちょこさん妹さんが来たのですね!
私好みの可愛い妹ちゃんです!
ひかりさんの事を見ていて下さったのですか、
遠慮なさらずに出てきてくださいね。

ひかりさんは 今とても楽しくて仕方がないみたいです。
まだまだ課題が沢山ある子ですが
優しいお兄ちゃんをお手本に 
落ち着きのある子になってくれるといいなーなんて思います。

預かりは出来なくても 里親さんになる事で
しっかりと保護活動しているじゃないですか!
2頭も家族として迎えるなんて 凄いですよ!

ワンコたちと楽しく暮らすだけで宣伝活動にもなっていますし
とてもステキな事ですね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
