もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



8月は誕生日多いなー。

わんわんカレンダーはコチラから お申し込み出来ますよ。

我が家も早く申し込まないと!
あの日が埋まっちゃうわ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
迷子犬の捜索にご協力下さい。
   ↓↓↓
ちゃる ←詳細は画像をクリック!

引き続きチャルの目撃情報などコチラで更新していきます。
飼い主さんはコチラ


捕まえようとして近づくと逃げてしまう可能性があります。
目撃したら無理に捕まえようとせず
様子を見て情報提供をよろしくお願い致します。











  家族募集中!

グレイシア  グレイシア紹介ページはコチラ
グレイシアは預かりさんも募集中です。よろしくお願いします。



カトー  
カトちゃんは くろノアさんの所に預かり移動になりました
落ち着いたら募集開始になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






昨日は前夜祭。


今日は次男の誕生日


チョット前に長男の誕生日があったばかりなのに!





なんだか今日は細かい用事が結構詰まっているので
ゆっくりと祝ってあげられず
昨日 パーっと 近所のガスト(笑)←パーっとって程?

しかも末っ子はナゼかワラジ履いてるし、
ガストで注目あびてたわ(涙)


食後にと注文しておいたデザートは出てこないし
お会計ではデザートの分も払っちゃったし。。。。。

スグに気がついて引いてもらいましたが
ドリンクバーも品切れにスグなるし
カキ氷は売切れだし・・・・・

もっとしっかりやっていただかないと!


店員(バイトと見られる女)のしゃべり方が腹立たしい
『私に喧嘩売ってんのか!上等じゃん!』なーんて
お誕生日には出来ず、我慢しました。
(大人になれ!自分!)






もう あの店は行かないと思う。



せっかくの誕生日が凹

ゴメンね みっち。












そうそう!
昨日言ってた ステキな出会い☆











見て見て!














お徳過ぎるでしょ!

さだ


デカパピ!


しかも さだと同じくらいってのがたまんない♪




確か 名前は ラッキー君だったかな?
(間違ってたらごめんなさい)








ヤバイ!ちょー可愛い!




背はさだの方が微妙に高いかな?

さだ


ラッキー君はダイエット中なんですって。
全然オデブじゃないんですよ。




お散歩がますます楽しくなっちゃいます♪


また ラッキー君に会えるかなー?














そしてカトちゃん。

横から見てもステキな模様でしょ!
背中にモヒカン毛が生えてるのよねー。

カトー

実は カトちゃん預かり移動になります。
その事は今度詳しく・・・。


ウフフ。お楽しみに!



Comment

 

さなじろちゃんキレなかった?笑
  • posted by ぷりんママ 
  • URL 
  • 2010.08/20 15:51分 
  • [Edit]

 

大変な店に当たっちゃいましたね。明日に期待ですかね。ラッキーくん全然おデブさんじゃないですよ。
  • posted by ラブの足跡 
  • URL 
  • 2010.08/20 21:15分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>ぷりんママ様へ

それはトラウマになりますよー。
まぁ無事でしたが(笑)

それより 新入りさんヤバイですね!
可愛すぎ!触ってもいいですか?

Re: タイトルなし 

>ラブの足跡様へ

こんな店あるんですね凹

でも 可愛いラッキー君に会えたので
嫌な事はさっさと忘れましょ。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
