もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



カトちゃん移動


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
迷子犬の捜索にご協力下さい。
   ↓↓↓
ちゃる ←詳細は画像をクリック!

引き続きチャルの目撃情報などコチラで更新していきます。
飼い主さんはコチラ


捕まえようとして近づくと逃げてしまう可能性があります。
目撃したら無理に捕まえようとせず
様子を見て情報提供をよろしくお願い致します。











  家族募集中!

グレイシア  グレイシア紹介ページはコチラ
グレイシアは預かりさんも募集中です。よろしくお願いします。



カトー  
カトちゃんは くろノアさんの所に預かり移動になりました
落ち着いたら募集開始になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






言っても変わらないけど


ついついコノ言葉が出てしまう。。。。。







『あづいっ!』




やっと昨日 最後の祭りが終了!
コレで一安心♪と思ったら 夏休みが終わりかけてるー(汗)
って事で 今日はコノあと 兄さんズを連れて野球観戦です。





暑いだけで疲れる大人には 野球は厳しいー!



電池切れリビングで行き倒れ中にパチリされてました。

画像 087



犬達が群がって暑さ倍増(笑)
幸せ度も かなりアップ













遅くなってしまいましたが

カトちゃん
預かり移動のご報告です。





我が家は猫アレルギーがある為 長期預かりは厳しい状況。 

画像 086
(だったら保護すんな!って話なんだけどねー。)

我が家から卒業していくのが一番いいと思い
家族募集をしていましたが
猫アレルギーの症状が悪化してしまい

本当に身勝手なお話なのですが
預かりさん募集を同時にさせていただいていました。







猫達もフリーの時間が少なくて 辛い思いをさせていました。

カトー








そこにくろノアさんから お預かりのお申し出を頂きました!

画像 022


我が家ではしてあげられない事がいっぱいでしたが
くろノアさんのところでは
そのあたり 安心してお任せできますので

お言葉に甘えて お願いさせていただきました。





まだまだ 教える事いっぱいの子猫ちゃんですが
どうか よろしくお願い致します。


画像 085






そして 

カトちゃんをお預かりいただくのに
お土産まで頂いてしまいました。

画像 090

早速 さだはるが興味深々。


大切に使わせて頂きます。

ありがとうございました。



Comment

 

こんにちは。
こちらこそ、いろいろありがとうございました。

カトちゃん、元気いっぱいですよ~。
食欲満点・おトイレもばっちりで、ぜんぜん手がかかりません。
うちの犬猫ともかなり慣れてきた様子で、
ほんとにいい子です。
大事にお預かりしますね!
  • posted by くろノア 
  • URL 
  • 2010.08/22 12:11分 
  • [Edit]

お暑うございます(-_-;) 

まさかの小町さんアップで、
テンション上がってます!!
(鼻からの小町汁に、萌ぇ――(〃д〃)――!!)
そして・・・さだ母さまに、
『 尻まくら 』
ウチもよくしますよ~(*^m^)

ただ・・・ワタシのお尻が高いせいか、
一度拒否られて、それからは・・・。

カトーさんに、よいご縁がありますよう
心から祈っております♪

  • posted by haiji☆ 
  • URL 
  • 2010.08/22 22:01分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>くろノア様へ

こんにちは。
家族でお世話になっていますm(  )m

カトちゃん馴染んできましたか。
良かった~!
くろノアさんは私達の命の恩人です。
本当にありがとうございます。

Re: お暑うございます(-_-;) 

>haiji☆様へ

寝起きでオッサン顔の小町(汁付き)
喜んでくださって光栄です(笑)

私の尻は さだと小町で取り合いになるほど(笑)
なぜにそこまでの人気があるのか・・・。
そして なぜ私の尻なのか・・・。

カトちゃん、本当に可愛いんですよ(バカな大人)
本当の家族に早く見つけていただきたいなー。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
