もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries

スポンサーサイト


ご縁 急接近!

わ~い!

今日は山からの涼しい風と

子供達は居ないのと

オカンが洗濯干してくれて 

とっても楽チン♪



っつーのは、昨日午前中にヒドイ動悸で動けなくなりまして
今日は病院で検査でした。

でもなんともなーい!

心電図も異常無し!


血圧が元から低いのですが
何かのきっかけで(立ち上がった瞬間とか) 
急に血圧が下がったりすると
一時的に動悸が酷くなることが考えられるそうです。


まぁ 大丈夫ならいいや。

いつもの喘息のお薬を頂いてかえってまいりましたとさ。







そうそう!

グレイシア



募集停止していましたグレイシアさん。

グレイシア


希望者様が土曜日にお見合いにきてくださって
家族が決定いたしました!




お届けは 昨日です(笑)

グレイシア

杉並区に行ってきましたよー!





関東だけでも猫の募集は1600件を越えていましたし、

可愛い子猫ちゃんも沢山居ました。


その中でグレイシアはもうスグ1歳になるし
不利かな~?とか
長引くかな~?なんて思っていました。



でも こんなにあっと言う間に決まってしまうなんて!





我が家に居ても 犬猫間には何の問題も無く

グレイシア



本当に いつまでもこうしていたいと思うほど



ゆっくりと心地よいそんな毎日でした。









グレイシア


人間達に猫アレルギーが無ければ
我が家の子として迎えたいと本気で考えた事もありました。



でも

思い切って募集して良かったと思います。





グレイシアの幸せを考えれば当たり前の事です。







沢山の保護猫達の中から

グレイシアを見つけてくださったのは
お母さんなのだそうです。

そしてお父さんのご実家では猫を飼っていまして、
猫派なのだとか。

お見合いでは
お姉さんお兄さんも さだはるに大歓迎されてました(スミマセン)






そして



グレイシアにはもう一人お姉さんが・・・






















あずさちゃん!


グレイシア


ひかりさんじゃないですよ~(笑)


さだはると同じセンター出身。
1歳半の 女の子!


かわいいでしょ!
かなりタイプです♪



写真は取れなかったのですが
里親様宅へ到着後からずーっと2頭は追いかけっこをして
遊んでいましたよ。

よく飽きないなー。なんて見ていました。

一番気になっていた 
あずさちゃんとグレイシアの相性も
心配無さそうです。




可愛い首輪も用意してくださいました。

グレイシア

猫ちゃんには鈴を付けるとわかりやすいですね。
一緒に暮らしてみて そう感じました(笑)








そして恒例の記念写真。

グレイシア

グレイシア


ねっ!



楽しそうでしょ!




残念ながらお兄さんは この日いらっしゃいませんでした。

今度家族写真撮ったら見せてくださいねー!





で、名前は・・・
















”ゆな”になりました!


どっかで聞いたことあるぞー。


ウチか?




お姉さんが考えてくださいました!
可愛いお名前ありがとうございます。

我が家の長女が大喜びでございます(笑)
末っ子は「いいなー」ですって!アハハ。





帰りにご寄付と沢山のお土産を頂きました。

グレイシア

ありがとうございます!
保護犬達に大切に使わせていただきます。


ういろう美味しかったです!ご馳走様でした!




ゆなちゃん、ステキなレディーになってね。


里親様 ゆなちゃんをよろしくお願い致します。




スポンサーサイト

Comment

よかったね♪ 

本当にかわいくて、おりこうなグレイシアちゃん☆
素敵な家族が見つかってよかったです♪
さだ母さん、家の中が静かすぎて寂しくない?(笑)

でも、体調微妙そうだから、気をつけて、ゆっくり休んでね(^O^)
  • posted by コギママ 
  • URL 
  • 2010.09/06 12:29分 
  • [Edit]

 

具合、なんともなくてよかったですね!
まだまだ残暑が続くようなので、ご自愛くださいね。

ゆな(グレイシア)ちゃん、おめでとうございます♪
友人の先代猫にそっくりなので、気になっていました。

・・・って、お姉さん犬のあずさちゃん、かわいいじゃないですかぁぁぁ!!!!!
一瞬、ひかりかと思いましたよー(笑)
銀+ひ+ク(知人の白黒犬)ってカンジで、好み♪
  • posted by 銀ちゃんのママ 
  • URL 
  • 2010.09/06 12:45分 
  • [Edit]

 

ゆなさんよかったですね。優しい家族に囲まれてこれから楽しい思い出作ってくださいね。
  • posted by ラブの足跡 
  • URL 
  • 2010.09/07 10:48分 
  • [Edit]

おめでとう^0^ 

グレイシアちゃん改め「ゆなちゃん」
美人さんだもんねぇ^^
私は家族が見つかるな!!って、思っていましたョ*^・^*

杉並区までのお届だったら、ご連絡くだされば良かったのにぃ><
バニ蔵を連れて近くまで会いに行ってましたョ(TT)

今年は厳しい残暑が長引くようです。。。
ワンもにゃんもみんな、もうひとふんばり頑張りましょうね!!
お大事にm(_ _)m
  • posted by バニママ 
  • URL 
  • 2010.09/07 20:03分 
  • [Edit]

Re: よかったね♪ 

>コギママ様へ

本当に・・・あんなにいい子には会った事がないかも。
家の中は静かですよー。
グレイシアが煩くした事無いんですけどね。
何でか静かだわ。

そーね少し休憩します。
9月と10月は予定がぎっしりなので。

Re: タイトルなし 

>銀ちゃんのママ様へ

銀ちゃんのママさんこそ具合は大丈夫ですか?
私は結構頑丈に出来ていますので
死にかけても死なないタイプみたいです(笑)

あずさちゃん可愛いですよね!
私も初めて会った日に大好きになりました!
ひーちゃんよりボーダーっぽくて
ゴン太(ジョイ)にも似ていましたよ。
牛柄つながりですね。

Re: タイトルなし 

>ラブの足跡様へ

本当にステキな家族に出会えて良かったです!
これから毎日が楽しいでしょうね!
ゆなちゃんは
先住犬のあずさちゃんの事が大好きみたいです。

Re: おめでとう^0^ 

>バニママ様へ

ゆなちゃん美人(美猫?)さんですよね!
まさか 山で拾われた子だとは思わないでしょう(笑)

バニ君コネコネしたかったです!
お近くでしたか?
次回は是非よろしくお願いします。

もう少しすれば涼しい日が続くようになるのかしら?
もうグタグタです。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
