もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries

スポンサーサイト


運動会(小学校編)

あぁ・・・

大つけ麺博行きたいなー!


お願いランキング見ながら寝てしまって最後まで見られなかった凹









そして、


土曜の運動会は無事 赤組優勝で終わりました。

お弁当凄すぎ orz

運動会


今年はビックリ!3人とも赤組よ!
応援しやすいわ♪

父ちゃんもPTA綱引きがんばった!







ゆなぽん最後までコケなくて本当に良かった!
(レベル低っ!)

運動会

いいのいいの。

ゆなぽんは ゆなぽんの力で思いっきりやったんだから!


ちょっとトロイので怪我しないか心配でしたが(笑)
ゆなぽん無事でした!









あっちゅは 小学校最後の運動会。

クールに見せてるけど スゴーク頑張ったんじゃないかな?

運動会
 ↑
スリムでスラっとした子を集めた、
みんなジャニ系のイケメン騎馬チーム(バカ親万歳)






チビで痩せなのに
ラストのピラミッドでは一番下だったしね。

運動会

こんなに 大きく立派になったのねー。

上履きも靴も もう26cmなの。
身長だって越されそう
いつの間に!?

母さんビックリ感動よ!











みっちは 運動会とマラソン大会の為に
学校に行ってるようなモノですものね(笑)
(勉強は?)

運動会


その身体能力は何処から?

親的には 漢字にもその集中力を発揮して欲しいです。





リレーの選手は毎年だけど

みっち以外は みんなサッカー部。
奇跡の帰宅部みっち(笑)

女子の選手は ほぼバスケ部よ!

運動会

1位で爆走中!

我が家ではミラクルさんと呼ばれている(爆)









途中ビデオの調子が悪く 

あっちゅの小学校最後の組体操と
みっちの高学年選抜リレーが撮れてません(涙)


詳しくはコチラ

モノより思い出なの?





そこ 一番重要なんじゃないかな?

言っても仕方ないけど・・・言っちゃうけど。





みっちはあと2年あるけど
もうリレーの選手に選ばれなかったらどーすんの!

帰宅部が入ってる事自体が奇跡だっちゅーのに。トホホ。




で、ゆなぽんのダンスの写真が消えた




カルナバルよ。




3学年もビデオと写真撮ってると 結構大変よ。

それもまた 楽しかったりするんだけども(どっち?)。




こうしていられるのも 
子供が小さいうちだけなのよね。

末っ子の運動会は10/2ですよー!
張り切ってこー!







なんだか30過ぎた辺りから
疲れがなかなか抜けないのです。

でも連休ですから、子供達には通用しません。


今日も こてはしの温水プールでしっかり遊んできましたよ!

う~ん・・・
程よく だるい。




でも まだまだ!




夕方の散歩は 次男とさだと小町を引き連れて結構な距離をジョギングよ!

おばちゃん汗ビチャビチャよ凹

発作でなくて良かったー。薬持ってくの忘れてたのー(泣)





明日あたり 膝痛かったりして(笑)


したら 笑うっきゃないしょ!







モニター募集!海老塩、味噌、和風、3つのつけ麺を味見してください♪

新発売【インスタントほうじ茶ラテ】モニター募集

カンタンに劇的まつ毛!2ステップでヴォリュームを出すマスカラのモニターを募集!

便秘改善!効果抜群!藤原紀香さんも愛飲の【リソウデトックティー】
スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは!
小学校の運動会では組体操をやるんですね~
こちらは危ないから、とかでいつのころからかやらなくなったと記憶してます。
少なくとも中学校では(私の中学時代はあったけど)
やらなくなったかな・・
走る競技がとっても多くなったんです。
足の遅い子にはかわいそう・・・
お子様たちはとってもハツラツとしてますね!
とっても素敵!!!
  • posted by ノエルママ 
  • URL 
  • 2010.09/20 22:37分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>ノエルママ様へ

コチラは幼稚園でも組体操するんですよ。
ピラミッドも崩れるところまで 
あんなに小さい子が出来るなんて!と、
毎回感動します。
小学生は高学年だけですが 迫力があって凄いですね!

走るもの気持ちがいいですが
苦手な子もいますしね。

子供達が楽しそうにしている姿は本当に嬉しいですね。
元気もらいました。

 

子供さん運動会頑張っていますね。みんなヒーローですね。子供が大きくなると運動会がなくなりさびしいです。
  • posted by ラブの足跡 
  • URL 
  • 2010.09/21 20:29分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/23 04:03分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>ラブの足跡様へ

運動会が無事に終わって一安心です。
今は大変だと思う事も そのうち無くなって寂しくなってしまうのですね。

Re: お久しぶりです 

> パオロママ様へ

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
連絡なんていいんですよ!無事でよかったー!
パオロ君もお元気で何よりです。

このコメントは認証しないで
私だけでこっそり読ませてください。

O先生 今は移動になってしまったのですが
お伝えしておきますね。
きっと喜びますよ。
忘れたりしてないと思います。
また ゆっくりお話したいですね。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
