もんもり家族

子沢山の犬まみれ、ユルユル親バカな日常+預かりっ子

Entries



ちび太紹介ページ


  家族が決まりました!


ちび太



【仮名】 ちび太
【年齢】 生後約2ヶ月
【体重】 3.7kg
【性別】 オス 
【種別】 雑種
【経緯】 ノラが産んだ子を保護した方のお手伝いです。



●混合ワクチン(近日予定)
●ノミ・ダニ駆除済み
●駆虫済み
●検便済み(-) 

※生後6ヶ月で去勢手術をお願いしています。
※マイクロチップ装着予定。


ちび太


人間大好き犬大好きの のんびりやさん。
1日のほとんどを寝て過ごしています。

寂しくなると鼻鳴きして呼んだりする以外
無駄吠えはありません。
と言うより吠え声を聞いていません。


子犬のわりに落ち着いていて
とってもマイペース。
寝ている時に触っても起きません。

ちび太



かなり育てやすい子だと思います。


子犬らしい活発な動きはまだ見ていません。
いつもゆっくりと動いています。


ご飯は何でもモリモリ食べてくれます。


遊びは引張りっこが大好きです。

ちび太



おトイレですが
ケージ内ではペットシーツにしています。
寝床は汚しません。
ウ〇チをしたいときはフワフワ呼んで教えます。
とてもキレイ好きです。
基本外派のようです。
時間を見て庭先に出せばすぐにおトイレします。


父犬はわかりませんが
母犬は15kgくらいでしたので
ちび太も成犬時そのくらいになると思います。


『お座り』『お手』が出来ます。

ちび太


躾けはまだまだこれからです。
叱るより楽しく気長に躾けてくださるご家族がいいと思います。



ちび太を家族に迎えたいとお考えの方は
募集要項を必ず確認してから ご連絡下さい。

募集要項 お申し込みはコチラからお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
募集要項 アンケート


※生涯完全室内飼育をお願いしています。 
※小さな子犬ですので、お留守番時間の少ないご家庭を希望します。
※単身者・同棲カップル・未成年の方の応募はお断りしております。
 (高齢だけのご家庭は子犬・子猫の場合お断りしております)
※保護犬に掛かった医療費の負担をお願いしています。
※お申し込みアンケートを受け取ってから質問等にお答えしております。
※毎年のワクチン接種フィラリア予防など健康管理等を行ってくださる方。
※脱走防止対策をしっかりとしてくださる方。
※募集要項にも記載している通り
 携帯アドレス、お名前の無い方からのメールには返信いたしません。
※ご自宅までお届けしますので、 関東圏内の方に限らせていただきます。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

お知らせ

8syu_c_side_L.jpg Fur-Free.com 004_20110507074337.jpg save2.gif

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さだ母

Author:さだ母
1977年生まれ
 健康に気を使う
 ヘナチョコな母さん。

さだはる:推定2005年生まれ
 2008年12月満月家 出身。
 7.2kgのステキなデカパピ♂ 
 よくしゃべる よく笑う
 フィラリア陽性だったけど 
 通年投与で2012年5月に陰転!

長男:高校2年生
 とにかくユルい

次男:中学3年 
 短距離派

長女:中学1年
 長距離派

次女:小学4年 
 忘れ物番長&坂本冬美ファン

父さん
 おワンコのヨシヨシ係り

小町:推定2003年生まれ♀
 2009.11センター出身。
 膀胱から3cmを超える結石摘出。
 2010.4保護犬からウチの子に。
 散歩と食事以外は寝てる
 可愛いおばあちゃんです。

最新記事

カテゴリ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

☆只今家族募集中☆

ワカメ いつでも里親募集中 eEQnnTUDMdaouTx1360120187_1360120208.jpg               ココニャン一家の縁結び ペットショップへいくまえに ↑クリックで読んでね!

検索フォーム

ついったー

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
